口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ
エリア甲府発・市内全域
投稿日2017年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
ヘルスコース13000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事も終わって、ご飯食べて、スポーツジムにも行って、ネットやらゲームやらやってう~ん今日も一日終了、お休み自分・・・といきたいときに急に襲ってくるのがムラムラですw
オナニーでもいいのですが、う~ん、今日はちょっと女の子の遊びたい気分。
さて、youtubeで轟々戦隊ボウケ〇ジャーの配信も開始になったことですし、いつもの安定の御三家山梨デリヘルもいいですが、たまには冒険してみようかなぁ~。
さて、甲府にもオナクラがあるといううわさは聞いていました。しかし、このサイトで1つも口コミがなおにで、こちらを利用するのは正に大冒険です。
しかし、冒険は若さの特権です、いざぁ・・・。
電話で予約可能な嬢を確認します。
さて、こちら「オナクラコース」と「ヘルスコース」とがあります。
オナクラコースは基本は見ているだけ(脱がしなどはあるようですが)、抜きはありません。ヘルスコースはやはりヘルス、一般的なデリヘルの抜きサービスがあります。
さて、両者の料金ですが、詳細はHPw参照ですが
オナクラ:50分10000円
ヘルス50分:13000円
・・・と、
オナクラコースは超ショートで20分4000円というのがあり、これを選択する場合はコスパいい、ということになりますが。
それ以降の時間では、オナクラとヘルスで3000円しかさがないので、もしもオナクラコースの場合、ちょっとオプションをつけようものならヘルスの料金を超えてしまうという事案が発生してしまいます(無論、最初からヘルスコースにした方が安価です)。
う~ん、ちょっとこの仕組みはどうかな~、自分はオナクラほとんど利用経験がないので分かりませんが、やはり短時間の利用が多いのでしょうから、20分の利用が多いだろうと考えると妥当なのかもしれないですが、やはり長時間ではヘルスが基本になりそうです。

さて、じゃあやはりヘルスコースで、と嬢を選びます。
さて、吉原年齢よりも恐ろしい山梨年齢により、若い娘と遊びたければ10代を選ぶしかないのですが・・・、ああ、そういうことか、ここで納得。
女の子の名前のところに「H」と「O」の文字があり、「H」がある女の娘のみヘルス対応可能、他の娘はオナクラのみ対応可能との事。
なるほどね~、それでオナクラコースがあるのね。
さて、この時間に指名可能な嬢は2人。1人は10代ですが「オナクラ」のみの娘。もう1人はヘルス可能ですが年齢が・・・。
さあどうする!?


・・・答えは決まっている、俺はボ〇ケンジャーに入るんだ!
冒険でしょでしょ♪
ということで、年齢20代の方のほうにします。
電話で予約、ホテルにインし、確認の電話をします。
さてさて、結果は・・・
お相手の女性
う、う~ん、久々のがっつりしたパネマジを見た気がします・・・。
年齢の時点、そして動画に顔が出ておらずお尻と足(それも、よくよく見たら足に○荒れが目立ち・・・)しか映っていないこと、何より口コミ0件(山梨なので仕方ないですが・・・)によって察せられたことなのですが・・・。
ぼかし写真では田中麗奈さん似でしたが、近いのは鼻(悪い意味で)のみであり、お世辞にもあまり・・・(詳細は割愛)。ただ、熟女マニアの方ならもしかすると好みの方もいらっしゃるかもしれません、残念ながら当方はギャル大好き人間な者で・・・
年齢もぎりぎり30~、40代の可能性高いでしょう。
○荒れもややあり、お胸様も○力への負けが目立ち・・・。
普段ならチェンジを検討しますがこちらはチェンジ不可(冒険し素すぎましたか・・・)

ある程度は察していたので、大好きなごっくんも(8000と高額なのもありますが)封印し、出費を抑えられたのは救いでしょうか。
こうなると、テクやトーク力に期待したいところですが・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずはトークからですが、ここもイマイチ、どうも自分が足りが多い嬢で・・・失礼ながらよくしゃべるおば様のような第一印象を持ってしまいました、すみません。どうも山梨は予想とは逆で、若い娘に聞き上手な嬢が多く、お年を召した嬢にしゃべりたがりな方が多い気がします、人によるでしょうが自分は前者の方がお話していて気持ちいいです。

トークの気持ちよさはまあいいとして、肝心の気持ちよさに期待。
お風呂はなかなかです、かなり丁寧に洗ってもらえたのでここは満足です。元気をなくしつつあった息子もちょっと元気を取り戻します。
ですが、逆に言うとここが全盛期だったような・・・。

そして、ベッドでフェラなのですが・・・歯が当たっている!?
う~ん、痛くてあまり気持ちよくなれず・・・。これが素人系や若いギャルだったら「経験少ない娘が一生懸命やっている!萌える、それだけで射精してしまう!むしろ歯が当たってもいい、むしろそれがいい!」と興奮するのですが、いかんせん相手は歴戦の勇士のはずですので・・・。早漏なので息子も反応しいけそうではあったのですが、たまらず「申し訳ないですが・・・」とちょっと痛いことを伝え、手コキに移っていただきます。
う~んしかしここもどうも波長が合わず。色々な手コキスタイルを試してくれるのですが、残念ながらいたいことの方が多く、ここも「すみません、オーソドックスに順手で竿をお願いします」と伝え、してもらいます。こうすればオーソドックスな気持ちよさになるので、少々時間はかかるもフィニッシュできました。

その後は攻めてもらうのは諦め、こちらから攻めることに終始することに。幸い、おっぱいは○力に負けつつも柔らかさはピカイチだったので、とにかく揉んだり舐めさせていただきます。
うしろから、もみもみしつつキスは特に良かったですね、10分くらいやっていましたw
「本当におっぱい好きなんですね」
「えへへ、まぁ・・・」
なんともいえない気持ちになりました。
残念ながら2回発射は出来ませんでしたが、おっぱいに関してはそこそこ満足は出来ました。

時間になり、お別れです。
今回の総評
洗体とおっぱいは良かったですが、肝心のプレイ・抜きの方が・・・。
山梨大冒険の洗礼を喰らいました。
せめてトーク力もあると嬉しかったのですが・・・。
もしかしたら、大人しくオナクラコースにしておいた方がよかったのかも・・・(でもそれならやはり若い娘にすべきだったか・・・)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
山梨ではとてもとても貴重なオナクラもやっているところ
このお店の改善してほしいところ
チェンジができない(このお店でコレは・・・)
[!]このページについて報告