口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2017年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
75分コース22000円、メルマガ会員特典+5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店のHPを見て、自分が来訪しようとしている日に新人割の子がいました。新人の子にお相手してもらったことないなぁと思いつつ、何となく駄目元でメルマガ会員のオンライン予約をしてみると、さらりと予約出来てしまいました。

しかしその時点では写真はなく、写メ日記もなく、前情報が何もありません(新人なんだから当たり前ですが)。不安を感じつつ、いつものように前日と当日1時間前に確認の電話をかけた上で15分前にお店へ訪店。

受付では新人の子である事を確認され、料金確認をして支払い。待合室で約束事項の誓約記名をして待機。

ちなみに未経験のためマッサージが出来ないとのことで希望するプレイやマッサージ場所の事前確認はありませんでした。まぁいちゃいちゃプレイメインの予定だったので問題ないですがw
お相手の女性
パッと見て驚きました。物凄く素朴な雰囲気で、マッサージ(ヘルス)のキャストっぽくない印象。幼い感じの顔立ち、切り揃えられた長めの髪、真面目そうな眼鏡、薄めなメイクがその大人しい雰囲気を加速させています。

声は可愛いですがちょっと弱々しく、話の進め方もたどたどしく、最初は「あれ、大丈夫かな?」と不安になりました。まぁ新人さん特有の緊張なだけだったみたいで、後半にはしっかりハキハキお喋りしてくれましたがw
プレイ内容
部屋に入って挨拶して、ベッドに腰掛けたと思ったら「じゃあシャワーへ…」と会話なしで進めようと服を脱ぎ始めたので「本当に慣れてない雰囲気だし、会話で打ち解けるようなフェーズもないし…これはほんとにお仕事経験なさそうかな…」と戦々恐々。おそらくキャスト講習で習った流れを、無駄なく記憶の通りに進めていると思われます。真面目で緊張した雰囲気が痛いほど伝わってきました。(後で聞いたら入店初日で2人目のお客だったそうです。無理もない…)

しかしこの時点である意味で楽しみになってきました。新人さんであることはわかっていたので、この辺のぎこちなさは織り込み済み。このまま流れを勉強してもらいつつ、初々しさを楽しもうと切り替えました。

自分の脱衣に全力すぎて、こちらの脱衣をアシストする雰囲気はまるでなかったので、自分で脱ぎ、自分でタオルを巻きます。ある意味新鮮!w

シャワーではたどたどしくこちらの身体を洗ってくれますが、手つきが弱々しくて覚束なくて、おそらくあまり洗えてなかったため、こちらもセルフで追加洗いw 一生懸命洗いながら、途中で「初心者丸出しですみません…」と謝る様子が可愛すぎて、「気にせず思った通りにやってみていいよー」とのんびり見守りモードになってました。いったい誰目線なのかww

部屋に戻りベッドに並んで腰掛けたところで、「思ったように進めてみて」と無茶振りしてみましたw すると戸惑いながらも、ディープキスから強めのハグ。ふと眼鏡を外した顔をまじまじ見ると、ちょっと色っぽいような雰囲気が出ててドキドキします。キスに抵抗はないようでグイグイ迫られます。素晴らしい積極性に◎。

しかしここで攻めたい気持ちが出てしまい、こちらが上になって口、胸、お腹、脚、クリと舐めていきました。クリが相当感じるのか、可愛い声で喘いでくれた上、濡れ濡れになってくれました。中指を入れると中は暖かくヌルヌルで、時折ビクッと締め付けてくるのがわかります。

…この辺りで、最初の落ち着いた雰囲気からエロティックな顔が覗き始めていました。幼い雰囲気の顔立ちの中に妖艶な一面が見え隠れして、「女の子って怖いなぁ」と…いや、結局可愛いからいいんですけどねww 「凄く濡れたね」「結構気持ち良かった?」と聞くと照れ笑いしてました。これもかなり可愛い。

攻守交代してもらうと、最初の大人しさはすっかり影を潜めて、がっつりフェラをしてくれました。しかしペースが早すぎるのか、力加減が強過ぎるのか、やや痛さを感じてしまいどうにもイケなさそうな感じ…。テクニックはこれから勉強していく感じでしょうか。

まぁ、どちらかと言えば、出すことよりも女の子の可愛さを全力で感じたい主義のため、お互い横向きで向かい合って寝そべって、強く抱き合う体制を提案。ディープキスしながら、お互いに下を触りながら、10分以上抱き合ってました。時間が全然足りない…と思えるくらい、癒されたし気持ち良かったです。

終わりのシャワーではまた辿々しく身体を洗ってくれましたw まぁこの辺は時期に慣れるのではないかと。

そして気がつくと大人しさが消えて、普通に喋ってくれてました。若いのに凄くしっかりした考えを持ってたり、口調がとても落ち着いた喋り方だったりしたので、最初の大人しさは緊張していただけだったとわかりました。それに話の進め方が唐突過ぎたり、手つきが辿々しかったりというのは、ただただこのお仕事に慣れていないだけなので、経験が解決してくれる気がします。

総じて女の子はとても可愛らしく一生懸命で、とても良い時間だったと感じます。最後は名刺を頂き、抱き合ってキスをして終了となりました。
今回の総評
あまりこのお仕事のキャストさんにいないような素朴な雰囲気と、とても感じやすいと思われる身体、真面目で一生懸命な態度が好感度を上げています。最後には知的そうな一面も見えて、もっと話してみたくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャストさんの質が高く、個性があり良い子ばかりな印象です。スタッフさんの応対も丁寧ですし、お店の雰囲気も落ち着いています。
このお店の改善してほしいところ
電話での情報連携が怪しいことがありました(1度目の電話で話したことが2度目の電話では認識されていない等)。

また割引の種類が結構あるのですが、どれが併用できるのかわかりにくく、整理してHPに掲載されていると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告