口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+指名料1500円+部屋料金1500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円+税金400円=6900
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた嬢がいたので、前日に予約。
問題なく予約が取れたので当日45分前に連絡をすると、出勤確認が取れないとのこと・・・
実はもう一人気になっていた嬢がいたので、その嬢を確認すると、大丈夫とのことで、直前の変更にはなりましたが、予約が取れたので、そのまま新宿へ移動。
受付でお金を支払い、当初入る予定だった嬢はどうなったか尋ねてみると、出勤が4時間遅れるそうでw
まぁ、それはさておき、レンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
見た目は写メ日記とは少し違った感じ、でもまぁこれはこれで可愛らしい感じ。
体型はいつも通り表記より大きめ、年齢はそれほど誤差はなさそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が入ってきて軽く挨拶。
地方の方言交じりで、なんか可愛いです。入って早々の笑顔もGOOD!

適当な会話をしながら徐々に服を脱いでいきます。
肌はきれいで良い匂いもします。ただおっぱいは体型にしては小さめ
形もそれほどきれいではありません。

脱いでからとりあえず、寝かせてキスや乳首舐めクンニ等々で攻め立てます。
小さな声で喘ぐ感じで、あまり攻めてて興奮は駆り立てられません・・

しばらくして攻守交替。
乳首舐め等をしてもらい、徐々に下の方へ、フェラをしてもらいましたが、正直あまり気持ちよくありませんでした。

仕方がないので上に乗ってもらい素股をしてもらうと、こちらは結構良い感じ。
そのまま覆いかぶさるように乗ってもらい、嬢の良い匂いと、素股を堪能しながらフィニッシュ。
今回の総評
プレイはまだそれほど上手ではないですが、肌の手入れ等、サービスを受けてて気持ちの良い(違う意味で)嬢でした。
これからに期待ですかね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最近新人さんが多いですね。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
[!]このページについて報告