口コミ(体験談)|ハレ系 熊本DEマットっ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 熊本DEマットっ
業種マットヘルス
エリア中央街
投稿日2017年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
60分コース15.300円+指名料2.000円 新規割りで指名料2000円は無料+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熊本は初めてでしたが、福岡と同じで受付後にアンケートを書くシステム。
熊本の方が待合室が広く、福岡にはないテレビも設置してあり、待合室は熊本の方が良いです。
また、スタッフも感じよく問題無し。
お相手の女性
写真を見て選んだんですが大当たり。
写真より、実物の方が良く、めっちゃ美人でした。
肌も白く綺麗でしたし、性格も柔らかくい優しい子でした(^^)
ただ年齢はプロフィールより、少し上だと思いますが(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで部屋まで案内され、服や靴下まで丁寧に脱がしてくれました。
温めたマットに寝かされて、体を密着しておっぱいで体洗い。体を洗った後に一緒にお風呂に。そこでキス、乳首舐め、潜望鏡など、ちょっとイチャイチャしてから、マットプレイ。
まずは、うつ伏せで色々な技を楽しんでから仰向け。
仰向けでは、キスが多く、ただ抜かれるだけのマットとは違い、イチャイチャマットで、非常に満足しました。
今回の総評
普段はマットで遊ばないんですが、ベッドの店が女の子が全然いなくて待ち時間が長過ぎたので、期待せずにマットに行って大正解でした。
正直、福岡の系列のマットで、ぽっちゃりっていうか大きい子が出てきた事があり、トラウマでした。
ですが今回良かったので、熊本までマットだけの為に遊びに行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マットなのに太っていない。
たまたまかもしれませんが(笑)
このお店の改善してほしいところ
この店というか、若い子のお店の女の子が少なすぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告