口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳系コスプレデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
新規割り引きで1000引きです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日の午後久しぶりに遊ぼうと決めお店へ電話。
ん!?中々でないなって思った瞬間女性が出ました。
対応はとても丁寧で、最後に本番は禁止です。と言われ電話を切ります。
約束の時間にホテルに入りお店へ電話。その2分後にチャイムの音がして対面です。
お相手の女性
プロフィールに比べややぽっちゃりな感じでしたが、許容範囲内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あらかじめお風呂にお湯をはっていたので、時間もないことから、雑談もそこそこにお風呂に行きます。
洗い方はシンプルでしたが、手抜きという感じではありませんでした。

洗い終わったあとは浴槽へ。雑談をしただけで、イチャイチャ感はありませんでした(泣)

熱くなってきたので、ベッドへ。まずDキスから。吸引力がすごく、興奮してしまいました。
その後、乳首から下半身へのリップサービスです。やはり期待通りの吸引力で中々気持ち良かったです。

その後、交替交替し攻めてみます。胸が敏感のようですごく感じてくれます。下を触ってみると良い感じで濡れていました。少し攻めた後、再度攻守交替し、お口で活かせてもらいました。

ベッドで少しの雑談を楽しみつつ、シャワーを浴びて終了です。
今回の総評
最初は少し想像してた嬢と違う感じだったので、残念だなって思いましたが、とても良い嬢で楽しめました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
丁寧な対応。時間に正確。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告