口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
総額(指名込)37,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま吉原の近くに行く予定があったため、2日前に気になっていた嬢の出勤予定を確認。
出勤することを確認し、電話で予約。
一番手の時間は既に予約が入っていたため、次の時間に。
先約のギリギリになるけど、そこまでして一度入ってみたいということで。
ただ、コラムにも書きましたが、ムスコが少し不調のため、イチモツの不安を感じながらではありますが、お店へ向かいます。(性病ではない)
いつものことながら送迎をお願いしていたため、指定時刻に指定場所へ。
人気なのかワンボックスに5名の同志が乗り合い。
お店について控え室で支払を済ませ、呼ばれるのを待ちます。
呼ばれて嬢とのファーストコンタクト!
・・・?
HPではもう少し柔らかい感じだったんだけど、メイクのためか、ちょっとイメージよりキツめ?
まぁ、パネマジとは違うけど、イメージとは異なるっていう程度。
イメージは異なるけど、可愛いですよ!
ただ、最初はちょっと距離感が…。
一応、階段から手を繋いでお部屋に行きました。
お部屋に着くなり、テキパキとアシスト脱衣でタオル1枚になり、嬢の下着脱がせての催促でブラのホックを外します。
すると、嬢が振り向きざまにキスしてきて即即のプレイ開始です。
お相手の女性
HPでは柔らかい感じのキレイ系だったけど、実物はちょいキツめのキレイ系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即尺→即ベッド→洗体→入浴→マット→入浴の流れ

100分という長丁場は初めてなので、ゆったりプレイできました。
今回の総評
まずはファーストコンタクトでちょっとイメージと違うことに面食らい、その後も性格がちょっと冷たくイメージと違うので、一瞬たじろぎました。

そして、まさかの乳首NGに衝撃…。

これは序盤からなかなかのダメージを受け、再起できるか不安な状態でした。

ベッドでのプレイにおいても、体位や動きを嬢に制限され、なかなか合わなかったのですが、とりあえず無難にこなしまたした。

もはやこの時点では二度とこの店に来ないというぐらいの気持ちまで落ちました。

次の洗体の時になんとか気持ちを盛り返そうと趣味の話で盛り上がり、嬢との壁が次第になくなっていきました。

持ち返したマットでは、気持ちと体がうまいこと一つになることができ、満足できました。

序盤は緊張していたんですかね?
序盤こそ地雷認定受けてもおかしくない接客でしたが、きっちり仕事してもらえたので、盛り返しでOKです。

まだまだ経験不足なのでわからないですが、長い時間一緒にいれば挽回できるものですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の接客が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
受付横のトイレが狭い。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告