口コミ(体験談)|池袋R

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋R
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2017年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分13000円-ホームページ新規1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
紅を出てさぁどうしようと思っていました。
いつもはハシゴのお店を決めて来るのですが、前日からたまにはピンサロではなくもう少し長い時間プレイしたいなと思っていました。




ですが東口にどんなお店があるか分からず色々調べていましたが決まらず。
とりあえず歩こうと思い周囲を散歩。
すると線路沿いの公衆便所や灰皿や神社がある広場に到着。初めてのデリヘルはここで30分くらいホームページと睨めっこしながら電話したなと思いだします。



タバコ吸いながら情報局のヒメ割や速報などを見ていましたが、しばらくしてパッと目の前を見ると「池袋平成女学院」と「池袋R」の看板…確か箱ヘルだっけ?とか思いながら口コミを見てみます。




池袋Rの方は口コミがなく、女学院は口コミがあり何人かの先輩方の口コミを見て
チュウボー「あまりのんびり出来ないし箱ヘルなら色んなプレイ出来るだろうから初めてだけど行ってみようと」
まだまだ女の子に慣れてない初心者チュウボーにお店の口コミ第一号はまだ早い!などと思い池袋平成女学院の方に行こうと思い階段を登り2階へ行きました。




階段を登るとすぐ店員さんがいて初めて来たこととホームページの1000円引きを見せました。

チュウボーが行った時間帯は昼12時から17時までの料金で

30分9000円
45分13000円
60分17000円



箱ヘル初めてなのでどれくらい時間をとればいいかわからなかったのですが、シャワーの時間もあると思うので今回は45分コースではいります。

プレイ中女の子から聞いたのですが30分だと女の子が焦ってしまうようです。シャワーの時間もあるし抜かなくてはいけないので。45分くらいだとゆっくりも出来て丁度いいらしいです。




ホームページを見せた後店員さんが紙をめくりながら(予約表とかなんですかね?)
店員さん「下へ行ってください」



チュウボーの中では?でしたが言われた通り階段を降りて下へ行きました。

これも女の子から聞いたのですが元々は2階と3階のお店で、1階は別のお店が入っていたようです。
そこが潰れてしまい居抜きで入ったとの事です。




看板違うけど平気なのかなと思いながら1階に行くとすぐ店員さんがいて電話してました。
おそらく2階からの電話だと思いますが(^^;




電話を切った後
店員さん「45分ですよね。12000円になります」
お金を払うとすぐ後ろにある待合室で座るように言われました。



椅子は4つありティッシュとウエットティッシュ、それと空気清浄機と灰皿があり壁にはテレビがついてました。
ちなみにとても狭いです。




店員さん「トイレ大丈夫ですか?」
と聞かれたのでお借りする事に。
一番奥にありますと言われたので暖簾をくぐると真ん中の通路挟んで左右には部屋があり見ると4、5部屋でしょうか?
一番奥の左側がトイレです。




トイレを済ませ戻ると店員さんからまたお待ちくださいと言われ待つこと五分弱でしょうか?
店員さん「準備出来ましたのでどうぞ」
と言われ暖簾をくぐると女の子が立っていました。
お相手の女性
基本的に受け身の女の子。
体型は細く胸はCからDくらいでしょうか?
嬢は常にこちらに敬語でした。

若そうなので気になり年齢聞きましたがホームページの記載から+3歳でした。
顔にモザイクが入ってますが本人間違いないと思いますし服装も全く一緒でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内され思わず言った一言、、
チュウボー「狭っ!!」笑

部屋のドアを開けると目の前がシャワー室になっていてシャワー室とドアまでの広さは人ひとり分(^^;
左側はベッドのようになっていて壁沿いに鏡がついていました。
広さは2人ギリギリ寝れるくらいですかね?



靴を脱いでベットに座り軽くお話。初めて箱ヘルに来たことやここまでの経緯を話しながら服を脱いでいきます。



2人でシャワー室に入って身体を丁寧に洗ってもらいウガイ。
シャワー室でイチャイチャあるのかなと思っていましたがそれはなくお互い自分の身体を拭いて出ます。




お互い拭き終わると少しお話したら女の子が
嬢「横になりますね。」
寝っ転がる
嬢「はい。入れなければ何しても大丈夫です」

お、わかりやすい説明ありがとうと思いましたが、、

チュウボー「もしかして基本受け身?」
嬢「はい。受け身なので攻めて欲しいです」

さぁ〜困ったぞと思うチュウボー(-。-;
女の子慣れしてなく初デリヘルでビクビクして責められなくなったりしたのでしばらく受け身で頑張って慣れていこうと思ってたのにここで試練が訪れます(´Д`;)笑




ですが下手くそでも頑張ろうと決め、キスからの舌を入れDK、胸を揉みながらどこが弱いか色々触ってると背中でビクッとして嬢が声を軽く出します。
聞くと背中は弱いらしく背中触りながら胸を舐め下へ(*´罒`*)

すると嬢からローションつける?と聞かれローションをもらい手につけてもらい、ローションついてるから大丈夫かなと思いながら指を1本入れて軽く動かしてみました。
するとこの嬢、凄い大きな声で喘いでいます(^-^;



指入れしながら胸を舐めたりしそろそろ平気かな?と思い2本目投入
するともっとすごい声で喘ぎ口を手で抑える嬢。
仮に演技でも嬉しくなり調子に乗り激しくしてみると
嬢「ダメ!イッちゃう!イッちゃう!!」



ですがあまりに激しく動かしてしまってそんな事言われた為に急に怖くなってしまいスローダウンしてしまいました。痛くなかったかな?(-。-; ←この臆病者!笑




ここで攻守交代してもらいます。
チュウボーが寝っ転がり全身リップから軽く手コキ、そしてフェラへ(*´罒`*)
ゆっくりと上下してくれます。
1度離したと思えば嬢が息子に唾を垂らしてゆっくりとシゴいてくれます。

ローションも投入したと思えばさらに唾液を垂らしもう息子はヌルヌルです(*´ω`*)



急にここはピンサロじゃないんだと思うチュウボー。嬢に素股のリクエストをしてみます。
ヌルヌルのうえにさらにローション投入、、嬢に上になって動いてもらいましたがこの光景がもう絶景(*´罒`*)笑
そしてまた凄い大きな声で喘いでくれてます(´∇`)

途中声が外に漏れてるんじゃないか心配になりながら胸を揉み動いてもらいました。
素股なので入れてないですが、入ってるみたいに見えるので興奮しますね(*´ω`*)




嬢が降りるとちょうどベルが鳴りました。
5分後にまたセットするねと言われ手コキとフェラどちらがいきやすい?と言われたので任せるよと言うとローション投入され手コキになりました。




途中また唾も投入されどんどん波が来ます。ふとこのまま手コキだと飛びすぎるんではないかと心配が、、チュウボーの子種はよく飛びます。自家発電でセルフ顔射もよくやるくらいです(-。-;笑




そして大量発射(;゚Д゚)
前日ムラムラしちゃって自家発電してたのにもかかわらず鎖骨の辺りまで飛びます…自家発電してなかったらどうなってたんだろう(´Д`;)笑




ティッシュで拭いてもらってるとタイマーが鳴りました。
シャワー室に入ってまた丁寧に洗ってもらい先に出て拭いていると部屋の電話が鳴りワンコールで切れました。
嬢がシャワー室から出てきたのでワン切りがあったよと聞くと、時間になるとワン切りが1度なるそうです。
それでも出ないと今度は2コール、3コールと続いて最後は長く鳴るそうです。




鳴っても焦る事はなくゆっくりお話しながら着替えて名刺をもらいました。
靴を履いてると嬢が電話でこれから出ると伝えて一緒に部屋を出て暖簾でバイバイしました。






名刺を見るとやはり「池袋R」の名刺。
まぁそのうち口コミ第1号はしようと思ってたので、まぁいっかと思いながら帰宅しました。
今回の総評
事前に決めていた訳ではなく目の前にあったお店を行くことになりましたが、これは正解だったのかなと思いました。

嫁が帰ってくる時間までに家に帰らなければめんどくさい事になるので、もしデリヘルにしたとして電話をかけてホテルに行って嬢がなかなか来なかったなんて事があればアウトでした。店舗型なら行って待ちがなければ今回のようにすぐプレイに入れますし、時間がない場合やピンサロよりも色んな事がしたいと思った時には一つの選択肢としてありだなと思いました。


基本的にこれから受け身でとか思っていたので攻める事になるとは思ってませんでしたが…ダメですね~もっと頑張らないと(´Д`;)笑
嬢からは時間をかけて気持ちよくしてくれたのでダメだったのはチュウボー自信という(;_;)笑

プレイ内容には書いてないのですが部屋に鏡があるのは初めてでしたが良いものですね。嬢からフェラをしてもらっている時、普段は正面からしか見えないですが、鏡がある事によって横から見えるので普段と違った見え方でいいですね。


体験談やコラム見てると店舗型ヘルスは少なくなっていってるとよく見ます。頑張って続けて欲しいので、、
サイコー通っちゃうと★5をつけたい所ですが、、、理由は下へ↓
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗型でホテル代がかからない
ピンサロと違い個室なので周りの目が気になることはない
このお店の改善してほしいところ
同じお店だとしても違う名前のお店になってるので「1階へ行ってください」だけでなく、そこは軽くでも説明した方がいいのでは?と思いました。

ホームページにポイントカードがあると書いてありましたが持ってるのか持ってないのかも聞かれませんでしたが自己申告制なのでしょうか?
また来てもらう為にもポイントカードがあるなら聞いて渡した方がいいと思います。
この口コミへの応援コメント(37件中、最新3件)
[!]このページについて報告