口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分シングル6000円-スタンプカード割2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前投稿した『Doki-ドキッ Girlsスポット』の遊ぶの際に10月限定での3店舗共同のスタンプカードをゲットしておりました。


このスタンプカードでは、

『Doki-ドキッ Girlsスポット』⇒指名料無料
『メガチュッパ』、『リッツガーデン』⇒2500円OFF
※10月中の利用が可能

で、3店舗まわると11月中にどこか1店舗で割引ができるようです。
※どんな割引かは明記されておりませんが。


せっかくなので、10月中に残りの2店舗を回ろうと思いHPを確認。
実は両店舗とも気にはなっていたのですが、未突入でした(汗

今回は出勤嬢も多そうなメガチュッパさんに突入することを決め、お店に伺います。

入り口にお兄さんが立っているので、声をかけて入口直ぐのパネルで現在出勤中の10名程度の写真を観ます。
色々と調べたりもしたのですが、みなさん素敵な嬢であるような気がしたので、フリー宣言で3500円を支払います。安い!!??

こちらのお店が初めてかどうか確認され、トイレ利用を確認されたのでトイレを使用します。
身支度を整え、トイレを出ると別のお兄さんからこちらに立ってくださいと促され、マウススプレーをセルフで行い、手を消毒スプレーで消毒してカーテンを開けて奥に案内されます。

初めて突入したのですが、つくりは『Doki-ドキッ Girlsスポット』と似た長方形の形のブースが右側に7~8席、左奥に2席ほどある形。
人が通る廊下には下にライトがついており、歩きやすくなっております。
一つのブースに案内されしばし待ちます。

周りにも結構な同士がおり、プレイの最中でした。
プレイ中は入口にカーテンのようなものをかけられるので目隠しはできているようです。

5分ほどして嬢が登場です。
お相手の女性
どちらかというと綺麗めな嬢でした。
3サイズ等は後でHPを見て確認したところ、ほぼその通り。
かなり細身で出るところはでているスタイル抜群の嬢でした。
身体にスミが入っているので、そこが気になる方にはお勧めできませんが、よかったと思います。
性格もさっぱりしていてあまりかしこまらない嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはブースに入ってきてお茶を渡してくれ、カーテンを閉めます。
最初の印象は細くて、綺麗系だなといった感じ。話をしてみるとかしこまらずに話をしてくれるのですぐに打ち解けられる感じです。


会話を少しした後、ギュッとハグをしてKをします。かなりのDKです。

ここで2つ気づきます。

一つは前にも書いた太ももにスミがありました。
私は特に気にはしないので、そういう嬢なんだなあと思うくらいで、いつ入れたの?とか質問をした感じです。

もう一つが重要。嬢の口○に煙草○がかなりあります。私にとってはこちらの方が重大な問題です。
やはり煙草○のするKはちょっと苦手ですね(汗

さらにさらにもう一つ!!
この嬢は舌にピーがありますww。
ここ数か月の風活で3人目の舌ピーです。
これにはびっくり!!
3人は多い方なんでしょうか!?
しかもこの嬢のピーはDK時にあたるのが分かるくらいの大きさなのか、ちょっと気になりました(泣
とここまで若干戸惑いながらも嬢のDKを楽しみます。


ここで嬢に攻めたいか攻められたいかを聞かれ、両方wwと答えると笑顔で対応してくれます。
嬢のボタンを外しながらDK、ブラを外しながらDK、嬢の手は私の乳首を服越しにさわさわといった感じで脱がしていきます。

上を脱がした後、嬢にハグをされてDKをしながら、嬢を仰向けに寝かせます。
乳首をぺろぺろ舐めながら、下をさわさわしていき、パンツを脱がしてクンニ!

こちらは無臭でしたが、クンニをすると嬢が無言ですが、感じているのが反応でわかります。
しばらく舐めていくと爪を立てて私の腕をギュッと握って感じてくれます。
ちょっとだけ痛いですが、気持ちい感じがわかるのでこれはこれで興奮しますね!

ここでクリを舐めつつ、中を触ってみるとしっとりと濡れています。
指を入れていくと感じ方がかなり強くなるのが分かります。
痛くない?と確認しつつ指入れを合わせてやっていくとかなり気持ちよく感じてくれ、爪の入り方も力が入っているのが分かります。

指入れに集中し、乳首を舐めたり、Kをしたりして攻めていき攻守交代です。



攻守交替で私も下を脱ぎ、嬢に攻めをお願いするとここでまさかの一言。

 『拭いてから舐める?それとも吹かないで舐める?』

とのびっくりする言葉です。
どっちがいいと聞くと私がどうしたいのか聞かれたので、
ここでは自分の欲求通り、吹かずに舐めてもらいました!!

乳首舐め、フェラをしてもらい、玉舐めまでしてもらいます。
ここでも舌ピーが竿にあたりちょっと気になります。
痛いわけではないのですが、傷ついたりしないかちょっと心配です。
よだれをしっかりと垂らしてくれるフェラなので、手コキも軽く握っての手コキにしてもらうとかなり気持ちよくなります。
フェラ+手コキ、乳首舐め+手コキをしっかりと繰り返してもらい、時間いっぱいでフィニッシュです。

こちら有線の処理で、嬢も処理が終わるとお互い気持ちよかった、ありがとうと話し合い、着替えをしていきます。

一度嬢は退席して、指名カードを書いてもらい、ブースに戻るとふたたびDKとハグを数分楽しみ、入口まで送ってもらい再度Kをして終了です。
入り口との区切りであるカーテン手前でDKを楽しんでいたら、いきなりカーテンが開けられ店員さんに見られてしまいました(汗
終わって手を振りながらバイバイすると、最後に入口でその店員にあやまられちゃいましたww
今回の総評
関内の新店を通して初めて突入したのですが、写真を見る限りかなり素敵な嬢が多そうなお店だと思いました。
このきっかけがなかったら初突入はもっと後になっていたと思います。

嬢については私的に気にならない点、気になる点がありましたが、嬢自体は素敵な嬢で、一生懸命してくれたと思います。
また来てくれないとダメだよ的に言われてしまいました。
指名してまですぐに突入するかは悩みますが、他の嬢にも入ってみたいなと思わせるお店でした。

今回みたいな割引などがあるとうれしいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
○トイレがきれい
○通路に明かりがあり暗くても通りやすい
○素敵な嬢がたくさんいる
このお店の改善してほしいところ
×トイレに荷物かけがない
×お茶ができたら最初にほしい
[!]このページについて報告