口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】洗体アロマエステ
エリア川崎
投稿日2017年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
100分洗体コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話予約
当日一時間前に、確認の電話
なんと予約した女の子が、急遽休み
川崎まで来てしまったので、とりあえず来店する旨伝える
来店したら、男性従業員から、謝罪され、系列のお店にも、確認したが、どこも二時間待ち
もし良ければ、入会金無しで、部屋で横になって待って良いのでと言われて了承し、シャワーを浴びガウンを着て、横になって待ってました。
一時間半くらいで、女の子登場
そういえば、女の子を選んでいなかった!!
見た目は、あまりタイプではなかったが、言えずに、プレイへ
お相手の女性
後から、ホームページで、確認しましたが、まあまあ許容範囲の、パネマジは、有りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、冷たい飲み物と、灰皿を持って来て、待たされた事に対しての謝罪され、雑談する。
オイルを使って、足のマッサージ
横と、天井に、鏡が有りチラチラのぞき見しながら、マッサージされました。
足~背中~肩と、マッサージして頂きましたが、部位が変わる度に、強さの確認してくれ、とても気持ちよかったです。
マッサージされながら雑談しましたが、なんと同じ業界で働いていた事が判明!!
仕事の、愚痴まで、話してしまいました。
同じ業界で働いていたので、お互い愚痴に、共感しあいながら、仰向けで、マッサージになりました。
仰向けで、マッサージされながら、天井を見ると、女の子が、一生懸命マッサージしてくれている姿と、洋服から覗く胸の谷間をのぞき見しながら、マッサージを受けていました。
しばらくして、失礼しますと話し、Vラインのマッサージしながら、ここは固くなりやすいリンパと話しながら、マッサージされました。
やはり、少し痛かったです。
一通りマッサージが終わり、洗体コースに移るとなった時に、事故が、起きました。まずは、飲み物の確認が有り、冷たい飲み物を注文。灰皿と、冷たい飲み物を持って来ました。
少しお待ち下さいと、お辞儀した時に、なんとブラが、浮いており、左の乳首が、見えてしまった。良いもの見たなぁと思いながら一服しながら洗体の準備を待っていると、5分程で、隣の部屋から、どうぞと、声がかかりました。
出ていった扉と、違うところから、出てきたので、思わずびっくりしてしまい、その姿を見た女の子は、笑いながら、部屋が繋がっているのと、教えてくれました。
洗体の、コスチュームを着ていましたが、女の子が、このコスチューム嫌いなのと
お腹が・・・と
思わず見てしまうと、確かに、少しぽっちゃりとしていました。
私も、お腹が出ているので、自分のお腹を叩きながら、大丈夫と、話しましたが、正直どうフォローしようか迷ってしまいました。
多分女の子も、それに気付いてしまったと思います。
話題を変え、泡を作るところを見学させて頂きました。
思わず大感動この泡の作り方仕事で、使えると
洗体中思わず、この話題で、話しが続き、女の子も同業で働いていた事があるので、この場合は、こうしたらいいよねと、研修会みたいになってしまいました(笑)
最後に、Vラインを、洗ってくれましたが、研修会の続きで、愚息も、洗ってくれるかな?と期待してしまいましたが、ここは、そういうところじゃあないからと、笑いながら、口の説明だけで、洗浄の仕方の研修会は、ありませんでした。
泡を、シャワーで流して、バスタオルで拭いてもらい、女の子が用意出来たら内線する様に話し、一旦退室
自分で体を拭き直し洋服を着て、内線すると、名刺をくれて、ぜひ泡の作り方を実践して下さいと言われて、バイバイしました。
今回の総評
正直女の子は、好みではなかったが、凄く癒されました。また、勉強にも、なりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
横と天井が鏡があるので、のぞき見が出来る
マッサージがものすごいうまい
このお店の改善してほしいところ
マッサージするところが、マットだけ
せめて簡易ベッドにして欲しい
[!]このページについて報告