口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そのうち行こうと思って以前から同店のサイトを見ていました。指名するならこの人だなと思った人の出勤日と時間がちょうど良かったので、電話してその女性を指名しました。そして店に行き、料金を払いました。広めの待合室で少し待っていると、店員さんに呼ばれて階段の方へ進み、踊り場のところでその女性が待っていました。そして部屋まで連れて行ってくれました。
お相手の女性
まさにアラフォーの女盛り。すごく色っぽかったです。終始にこやかに接客してくれて、大人の女性の余裕というのを感じました。
スタイルは申し分なくて、スレンダーです。アラフォーとは思えない身の引き締まりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女に洗ってもらいながら、興奮と安らぎを同時に感じました。洗っている時に密着してきて、私の膝の上に乗って抱きついてきた時の抱き心地は最高でした。息子もこの辺りでフルに勃起。そして先端が彼女の股の辺りに当たると「あら」みたいな顔をして、ヌルヌルと下までスライドして、こちらを一度見上げたあとに、髪をかき上げてから竿を掴んで、まずは亀頭にキスをしてから息子をフェ●。私の両膝に手を置いて、股間に埋もれるようにして息子をまったりと舌で愛撫してくれました。
「もう行きそうだよ」と言うと、彼女がフェ●を中断して上目遣いで「ここでしちゃう?」と言いましたが、少し迷って「お楽しみは後にとっておくよ」と行って入浴。
そしてマットでは多彩な技をお見舞されて、ヌルヌルのネトネトになって絡まり合い、大して息子にダイレクトなアタックが無いにも関わらず直ぐに限界が来たので、速攻騎乗位で○つになって発射しました。

その後のベッドでは幾分ゆったりとした感じで互いにイチャついてキスをしたり触り合ったりして、冗談を言い合って恋人気分を満喫。日曜日の昼下がりみたいなしっぽりした時間を過ごしてから少しシックスナインをしてから正常位で○○して二回目の爆発をして終了となりました。
今回の総評
人妻のテクは最高でした。抱き心地もフェ●も一級品だと思いました。
人妻恐るべし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻の熟練したサービスを楽しめるところ。
待合室やプレイルームが広々として実に気持ちが良い。
また、店員さんの対応がとても良かった。
結構女性が多いですね、しかもケバい女性ではなく、淑女といった女性で、他にも良さそうな人を多数発見。
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした。
[!]このページについて報告