口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア松戸
投稿日2017年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
40分2400円(ブログ割)+キャストドリンク2400円+指名延長40分9500円+税・サ20%-交渉による値引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
松戸駅西口を出て、ターミナルの上のデッキに出ます。
デッキに出てすぐ右に曲がり突きあたり左の階段をおります。
降りたところが、お店のあるビルの入口です。

営業中の時間だと、キャバクラ等の呼び込みのお兄さんが4~5人居ます。
『アリーナさんは?』と声をかけると、お店のお兄さんが来てくれます。
ブログの割引ページを見せて金額を確認し、ドリンクを頼んでからエレベーターで5階にのぼります。エレベーターが2基ありますが、駅前ロータリー側のエレベーターのすぐ前がアリーナさんです。

エレベーターを下りると店員さんが待ってます。
マウスウォッシュしてからドアを開けてもらい、シートに案内されます。

フロアは2つのブロックに仕切られていて、Eの字の形にソファーが配置されています。
各ブロックは互いに見えませんが、同じブロック内は丸見えです。
各ブロックは7~8席位なので満席だと15人位までのキャパです。

今回は手前のブロックに入りましたので、奥側のブロックがどうなっているかは分かりません。
(状況により客席にしてたり、女の子の待機場所にしてたりします。)

先客は2人です。
ショータイム(ダウンタイム)制のお店なので、ショータイム終了後の案内となります。
ビールは別料金なので、焼酎の水割を飲んで待機します。

ショータイムが終わり、店員さんが女の子をエスコートしてきます。
お相手の女性
こちらのお店は通常はドレスです。
時々イベントで、チアガールやセーラー服等のコスプレがあったりします。

1人目
ややギャル系で、元気な子です。
思ったまんま喋っちゃうタイプで面白いです。
おっぱいはモミモミして気持ちイイD位
ルックス 3
おっぱい 4
接客 3
総合 3

2人目
細身でシュッとしたお顔の美人さんです。
すらりとした体に、意外にもご立派なEサイズのおっぱいです。
ルックス 5
おっぱい 4
接客 4
総合 4

1人目の子ははお写真ありません。
2人目の子はお顔の下半分だけです。
写真信用度は2人目の子で評価します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
松戸の新店、○○○○○○さんが20時開店とHPに書いてあったのですが、行ったら21時~と言われてしまいました。
仕方ないので、かつて行きつけたこちらに行ってみます。
ブログ割が2400円だったので(笑)

ちなみにこのお店は、ショータイム(ダウンタイム)制、キス○、生おっぱい○、おっぱい丸出し× 、お尻×、のお店です。

ビルの入口でお兄さんにブログ割見せます。
2400円。
ですが、税・サが加算と聞いて、ウーン
しかし、イチャイチャしたいので入ります。

1人目
サバサバ系、ややギャル系の感じの子です。
お顔はととのってます。
「お兄さん、ここは初めて?」
『久しぶりなんだ。○○ちゃんは?』
と、話をすると、今日でまだ2日目の子でした。
ざっくばらんなタイプで嫌いじゃ無いです。
が、セクシーさにちょっと欠けるのが……(笑)
ショータイムでは、前に乗ってしっかりDKと、フツー服に手を入れてモミモミと、ちゃんとサービスしてもらいました。

2人目
シュッとしたお顔で目元が涼しげな細身の美人さんです。
延長・指名ゲッターですね(笑)

お話しすると、以前来てた時期に居たようですが、初めてお会いします。
前は指名だったので、付かなかったのでしょう。
簡単にヘルプで付けるような子じゃ無いですから。
最初はいちゃ度低めのクール系かと思いましたが、徐々にいちゃ度が上がります。
ドリンクのおねだりに、 『キスしてくれたら』と言えば、しっかり長めのDKをしてくれます。

ショータイムでは前に乗って、抱き締めてDKした後、服に手を入れておっぱいをモミモミします。
スリムなのに意外に大きい✨
聞けばEカップあるそうです。
直接見られませんが、触った感じではきれいな形をしている感じです。
残念な事にショータイムはあっと言う間に終わってしまいます。
余韻をゆっくり楽しむ間もなく、
「お楽しみのところ申し訳ありません」
と、店員さんがやってきます。

この子を場内して延長したいと思ったので、延長交渉で金額を確認します。
ここまでの料金と、指名延長した場合の料金を教えてくれます。
更に○○円にしますから、と値引きの提示があるので、端数を切って総額15000円で決まりました。
(平日の早めの時間なので、多少値引きしてもお客が居た方がイイのでしょう。)

混んでいたり、指名が被ったりすると、
「○○さんお借りします。」
とか、ここで女の子が連れていかれてしまうのですが、この日はそのまま1セット付いてくれました。

指名・延長となると、女の子のいちゃ度ももう1段階アップします。
「ありがとう。嬉しい♪」
と、キスして抱き締めて、終始イチャイチャモードです。
ショータイム関係なくDKしちゃいます。
さすがに手を入れてモミモミ迄はできませんが、服の上からのボディータッチは標準です。
残念ながら、ドレスの下にブラの壁がありますが(笑)

延長40分、たっぷりイチャイチャして大満足して帰ります。
今回の総評
久々のアリーナさんですが、やはり女の子のレベルは高そうです。
遠目ですが、何人か見えた他の子もスタイル良く、綺麗な子に見えました。

今回の場内指名嬢はかなり楽しく過ごさせて貰ったし、近い内に指名で入らねばなりません(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い
フリーだと安い
女の子が可愛い/綺麗
店内キレイ
このお店の改善してほしいところ
延長交渉が少し強すぎ
[!]このページについて報告