口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
フリー初回割り 5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近所の○○○の方で不完全燃焼の為、前から気になっていたのでハシゴでコチラへ。
受付でかなり混んでいると告げられたが、リベンジしたい気持ちでいっぱいだったので素直に待つこと30分くらい。
延長入りました~的な声が聞こえてきたので、人気なんだなと期待に胸と股間を膨らませる。
お相手の女性
1人目 20歳のまー普通の子
2人目 入店したてのスレンダーな子
3人目 黒髪のツンとした感じだが可愛い子
4人目 金髪 ギャル系 ムッチリタイプ
5人目 う~ん印象に残らない可も不可もない子
プレイ内容
席に通された後も15分くらい待ち、前の店で飲んだビールのせいでトイレに行きたいと思っていたら嬢が登場。

1人目
若いけど地味めな子。派手な子より地味な子が好きなんだけどBSさんではないものの可愛くもなく。
今日はコッチの店でもハズレかなぁ~と思いつつも、DKしてモミペロしてまあ、性格は良い子ですね。5分くらいで早めに交代になりウォーミングアップ終了で次を待つ。

2人目
長身でスレンダーなスタイルのいい子。顔はタイプではないがまあまあかな。
入って2日目と言われたがかなり積極的で野性的な程のNDKをしながら股間をスリスリと責められまくる。
ホントに2日目?と聞くと店長に積極的にガンガン行けと言われたとの事で、タイプでは無いもののアリかな?と思えて来る程のサービスっぷり。
後半になるともう少しここに居ていい?とやたら場内の催促。
色んな子に会いたいので、ゴメンねと言うと、あ、そうと急に態度を変え挨拶も無く退場・・・

3人目
黒髪でパッと見真面目そうなちょっとツンとした感じの子。あまりこういう店では見かけない感じのタイプの可愛い子で、何か征服欲に狩られ、アリだなとキスをしようとすると、
あのさーナメクジって分かります?あたしアレを想像しちゃうんでキスNGなんです。
初のキスNGに当たってしまった!しかも、なんつー理由だ(笑)がそれならと胸に手を出そうとすると・・・?
ワイシャツのボタンを外すと下に何か着てる?ブラとキャミソール?なんか鉄壁な、感じだがでもキスできない分コッチをと触らせてはくれるが、胸を舐めようとすると、あ、それも駄目なんです。
じゃ何をしたらいいんだと思い、気持ちは萎えながらもお触りだけで我慢。そして無反応・・・
有難いことに(笑)こちらも結構早く交代となり次に期待!

4人目
チアリーダーのカッコをしたギャル系の元気そうな子。清楚系が好きな私だが、ノリのいい子は好きだし、まあ可愛いのでさっきのNGガールの分を取り返そうとキスをしようとするとプイっと顔を背ける。
気のせいかなと思い上に乗ってもらい、胸はモミペロOKだが、またノーリアクション。
再度キスをしようとするとまた思いっきりヨコを向かれる。
キスダメなの?と聞くと黙ってうなずく。
じゃあチュっと、だけでもいいからさ~とお願いしたが、キスとチューとなにが違うの?と逆ギレ?
見た目はノリが良いかと思ったが終始、そっぽ向いて面倒臭そうな態度が続くので、もういいや降りて、誰かと代わってくれない?と話すとじゃああたし帰るねとサッサと退出。
女のコが付いてからまだ30分も経ってない中1人でビールを飲んでいる所にボーイが来てお時間ですが延長は?と聞かれたので、え?まだ40分たってないよ、しかも2人連続でキスNGって言われたんだけど、酷くない?と話すと、あ、すいませんもう1人付けますねとの事。

5人目
最後はDKもモミペロもOKながら・・・可も不可もなく、正直印象に何も残ってないのですが(ごめんなさい)NG連続の後なので、ちゃんと仕事してんなこの子はと、ありがとう!とハグしてお別れタイム。
今回の総評
2人目の子だけ、やたら積極的で唯一NDKをしてくれたものの、その後のキスNGとやる気無さオーラ丸出しの連チャンはキツかったです・・・
自分は再訪は無いです
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
周りの子は可愛い子多かったし、指名するかハズレを引かなきゃいいんだと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
ただのキャバではないので、あからさまなNGの子は何とかしてほしいですね
[!]このページについて報告