口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分30000円 指名料2000円 新造花魁育成コース割引7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は仕事が休みとなり久しぶりに「さくらん」で遊びたいと思いHPを検索。
写真で好みのタイプの女性を見つけそのままお店に電話で問い合わせました。
当日の予約で少し心配しましたがお昼過ぎにうまく予約がとれ雄琴へ。店に着き受付で改めてパネル・プロフィールを見てエロいプレイを想像。
新造花魁育成コースというので割引込みで80分25000円と思っていたのより安く遊べるのが嬉しい。待合室に通されしばらくすると女の子が愛嬌いっぱいの笑顔で迎えにきました。
お相手の女性
写真で見た感じより細身で可愛らしい声と仕草でプロフィールの年齢より若く見え、また花魁姿の胸元から見える白い肌が色っぽい。予想以上に自分の好みのタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室からプレイルームに案内され、甘えた様な口調で話しかけられながら服を脱がしてくれてる途中、前からいきなり抱きしめキスをすると嬢もそれに応えて舌をからませてディープキスへ。
彼女の胸のおっぱいから乳首と触ると想像どおりの柔らかくきめ細かな肌に下半身も反応してしまいました。そしてまた固くなっていく乳首。指でつまんでコロコロすると「あぁん」と声をあげて力が抜けたような感じになるのが可愛いです。
そこで即プレイを我慢しお風呂へ。
一通り体を洗ってもらった後、湯船で軽く潜望鏡。こちらはなかなかのテクニック。
そしてマットへ。いつもは自分からも攻めていくことが多いのですがここは新造のサービスを堪能したくマグロ状態で気持ちよくなり「出してもいいかい?」と聞くと色っぽい声で応えてくれ発射。
その後ベットで横になり、他愛もない会話をしながらイチャイチャ過ごした後、彼女が「もう1回いく?」と聞いてくれると、ムスコは大きく手を挙げて挙手。
ベットでのプレイになり、最後は正常位でフィニッシュ。
今回の総評
想像どおり自分の好きなタイプでした。愛嬌があってプレイ後のイチャイチャも時間を忘れてしまいそうな程楽しく過ごせました。相手の女性はどちらかと言うと受けといった感じで焦らされるのが好きということで次回はそれも含め遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新造育成コースという割引7000円は嬉しいですね。しかもオールタイムです。新人さんでも大満足のプレイが出来ましたしね。
このお店の改善してほしいところ
もともと花魁というコンセプトなので、ヘアセット含めて足袋でゴリゴリの花魁OPがあったら絶対利用するのに。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告