口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円(室料込)
6,000円 指名料2,000円 割引▲1,000円(オープニングキャンペーン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に行った時によく遊びに行っていたヴィヴィッドクルーがマダムの店になっていました。若い子もいいけどマダムも好きなので覗いてみることに。
この日はオープン初日で、何時も(ヴィヴィッドクルーの時)以上に混んでいました。30分ぐらい待ちました。店員さんが出てきて、好みの女の子のタイプを伝えて料金を払い、手洗いとうがいを済ませてから席に案内されました。
お相手の女性
最初に来た子が色白で可愛くてどストライクでした。丸顔ですごく愛らしい顔つきでキュンとしました。安達祐実に似た可愛い顔だち。興奮しました。即指名です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私の席にやって来て、ひと目見て好きなタイプだったのでドキドキ。
少し話しただけで、おっとりとした感じが更に可愛さを感じさせてワクワクが止まりませんでした。
「すごく好きなタイプなんだ嬉しい」と言うと、彼女は嬉しそうな笑みを浮かべて抱きついてきました。そしてキス。
私の手を取って着物の間から胸に誘導してくれました。マシュマロみたいなフワフワのおっぱいの感触は最高でした。濃厚なラブシーンが繰り広げられていましたが、途中で「良いコで待っていてね」と言われて少し席を立ちました。その間別の子が来ましたがこの子も結構良かったです。
そして戻って来くるなり抱きついてきて、「良いコにしてた?」と言いながら私の膝に乗ってきてそこから言葉もかわさずキス三昧。おっぱいを押し付けてきて、その谷間に埋もれて乳房を揉みながら乳首を吸って、キスをしてと散々イチャイチャして、これまたあっという間に時間が来ました。そしてサヨナラのキスをしてから後ろ髪を引かれる思いで店を出ました。
今回の総評
何もかも忘れてプレイに没頭できるのが良いです。ストレス解消にも最適だと思いました。もうそろそろセクキャバも卒業しないとなぁなんて思っていたのに、無理!今月中にまた行くでしょう!(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キスするのが好きなので、好みのタイプが来たら最高に楽しいです。
そして今回割引もあって格安で遊べました。
このお店の改善してほしいところ
和装だったら、本格的に足袋も履いてくれたら、もっと興奮するかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告