口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
100分19,000円(税別)イベント割(サービスチケット有)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビジネスホテルのフロントをしていますが、いろんなお客様がいらっしゃって、そういうお客様の機嫌をそこなわないようにするには、かなりのストレスが溜まります。夜勤もあるので体内時計もおかしくなりがちで、兎に角いろいろ溜まったものを発射するために、最近よく「奥さま日記 京橋店」に行きました。
受付で見せてくれるパネルから、大人ので色気を感じる嬢を選んで、程なく案内となり、二人で腕を組んでホテルに入りました。
お相手の女性
品のある顔立ちですが、私がムラムラしているせいか、大人のエロさを感じる嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にホテルに行き、シャワーを浴びてベッドでじっくりと…と思ったので、風呂場ではあっさりすませ、ベッドインしました。。
まずはゆっくり時間をかけてキスを楽しみ。相手の唇と舌を存分に味わい、唾液を混ぜ合わせ、手を美乳に持っていき、ゆっくり揉んで、指の間に乳首を挟んでコリコリすると、嬢の体が火照ってくるのがわかります。
嬢も負けじと私の股間に手を伸ばしてきて、手で硬度を増すと、イチモツを咥えて、69になって、私にクンニをおねだりしてきました。
嬢の股間はもうすっかり濡れてて、私のイチモツも硬くパンパンにに膨張し、嬢の激しいフェラでいきました。
それから、嬢はお掃除○ェラもしてくれて、それから、シャワーで体を流して、キスをしてホテルの前で別れました。、
今回の総評
年齢より若々しい肌で、おっぱいの柔らかさは、年齢がいく方が柔らかくなるのか、揉み心地が良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手頃な値段なので、月に何度かプレイできますね。
このお店の改善してほしいところ
特別改善して欲しいところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告