口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
33,000円+前日予約2,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近馴染みの子とプレイするためにリピート。予約済だったので受付で料金を払い、待合室へ。少し待ってから案内されてエレベーターで再会。一緒にホテルに行きました。
お相手の女性
色白で黒髪のショートボブ。清楚で可愛く色気のある子です。プレイになると、見た目からイメージできないほどの変態ぶりを発揮して私を歓喜させてくれます。私は、彼女のまん丸でツルツルの広いおでこが一番好きです。美人の象徴はおでこです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
正座で頭を床につけて挨拶をさせたあとに、ショーツとブラだけになり、目隠してフ◯ラさせました。その後ベッドで両手を拘束してローターとバイブで責めました。乳首をローターでいたぶり、電マで股間を刺激すると甘い声を出して悶え始めます。途中で責めをやめるとと切なそうに、甘えた声を出すので「どうして欲しい?」とわざとらしく聞くと、恥じらいながら
「もっと◯◯してほしいです」と堪えます。
「もっと具体的に、どこをどうしてほしいの?」と追い打ちを掛けると、恥じらいながらもハッキリと
「◯◯で◯◯を◯◯してください」と言わせます。
「お前ほんまに変態やな」と言うと悲しそうにしますが、それが良いです。そうやって少し焦らしてから責めると効果的で、ローターや電マが少し触れただけでも大きな声を出してよがり、股間を濡らします。
その他縛ったりローソクを垂らして遊んだ後、目隠しをとって全身リップ、生尺で奉仕させて、フィニッシュは口内発射です。奥までイマラでえずくようにしながら涙目で懸命に息子をしゃぶる表情がとてもセクシーで可愛いかったです。
今回の総評
彼女とは相性も良く、今色んな責め方を試しています。したいことはまだまだたくさんあるので、これからが楽しみです。今回は言葉責めの効果を試してみましたが、なかなかいい感じで満足の行くプレイが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初心者でもライトSMを楽しめるところです。
このお店の改善してほしいところ
もっと具体的なSMプレイの紹介動画をあげてください。
[!]このページについて報告