口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
メルマガ割引利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年に数回、無性にソープに行きたくなります。それだけに失敗はしたくないので、口コミを見て行く店を慎重に検討してここに落ち着きました。HPを見て女の子を選んで店に電話を入れて予約。当日駅から電話を入れて、送迎車に乗りました。
店に到着。狭いけど清潔感があるキレイな待合室に通され、そこで予約時に言った名前を告げて、料金を払いました。
そしてアンケートを渡されました。どういうプレイを好むかとかそういう事が書いてありました。それを書き終えて店員さんに渡しました。
それからドリンクを飲みながら、指名した女の子とプレイを想像していると呼ばれて階段のところまで行きその子と対面しました。
お相手の女性
愛嬌のある子でした。色白でむっちりとした肌の質感がすごく気持ちよかった。献身的でサービス精神も旺盛ないい子でした。
うさぎを飼っているようなんですが、どことなく白うさぎを思わせるような感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
HPの写真よりもかわいいと思いました。得した気分で彼女と腕を組んで部屋まで行きました。
部屋に入るとベッドに座るように言われて、丁寧な挨拶を受けました。そして彼女が私の横に座りました。
他愛のない話をしながら、彼女の手が私の股間に伸びてきました。そして優しくマッサージするように股間を揉み始めました。
段々と息子が大きくなり、気持ちよくなってきました。会話も途切れがちになりました。そして彼女と目が合いました。色っぽい笑みを浮かべる彼女のエロチックな表情を見て思わず手を握リ、肩に手を回して抱きしめてキスをしました。そしておっぱいを揉みながら舌を絡ませてDK。そのうちに彼女が私に体重をかけてきたので、そのまま体を倒して私が上になり脚を絡ませてさらに激しく抱き合いました。
途中で彼女が私のシャツのボタンに手をかけてきて、アンダーシャツも脱ぎました。私の胸に顔を埋めるようにして、手で乳首を摘んだり転がしたりしてきました。そして次にベルトに手をかけてきたので、脱がせ易い体勢になり、下半身むき出しに。半立ちだった息子を手コキで大きくしてくれました。それから彼女も一旦離れて着ていたドレスを脱いで下着だけになりました。ブラを私が外しました。そして直におっぱいを揉むと、彼女が感じ始めてきました。そしてパンティも脱いで私の股間に顔を埋めて、反り返った息子を口に含みました。そのフェ◯で完全に勃起してきたので、彼女がベッドに仰向けになり、私を迎えてくれました。その上にのしかかってしばしおっぱいを揉み、乳首を舐めていると彼女がよがり声を上げ始めました。手を股間にあてがうと、もうそこは洪水状態でした。その時は気が急いていて、早く○つになりたかったので、そのまま彼女の太ももを開いてその中心分に息子を充てがい、そして少しずつ○○していきました。半分ほど○った状態で引き、そこから更に○を○くというサイクルで腰を降っていると、彼女のアソコがキュッと○まり、竿を○め付けてきました。そして○くと、竿に○みつく肉○の抵抗で快感が倍増。それを少しずつ速度を早めて○○を続けました。彼女も反り返って首を左右に振ってよがっていました。そんな彼女の乱れる姿を見て、もう一息だと思い、更に○○の速度を高めていくと、彼女のよがり声が、絶叫のようになり、私の腕を掴んで腰を○き上げて来ました。それでお互いの下半身の密着度が高まり、パンパンパンという音も大きくなりました。そんな行為を続けているうちに私の射精感も高まってきました。
「ああ、いい、いくよ」と言うと彼女が私の目を見て、口を半開きにしながら「うん、うん」と頷いたのをキッカケにラストスパートをかけて射精に向けて腰を振り続け、やがて大爆発しました。
はぁ…一気に書きなぐりました…(笑)

その後少し休んでから椅子洗いと入浴。一度交わった女性だけに、最初に会ったときより親近感が増し、顔も体も心なしかキレイに見えました。密着して洗ってもらい、そして入浴。彼女への愛おしさから、普段は言わないような「可愛いよ」とか「素敵だった」等の褒め言葉を言うと彼女が少し照れるのが可愛くて、そんな彼女を見ていると、しぼんでいた息子が再び大きくなりました。
そして手コキをしてくれて、その後潜望鏡で完全勃起。その後マット。うつ伏せで泡まみれになってこすられ、仰向けに。女体の滑らかさを堪能して、息子も二度目の爆発に備えてすっかり元気に反り返っていました。そしてそこでのフィニッシュは騎乗位。彼女が私の体を跨いで中腰になり、息子の竿を持って自らの○に導いてくれました。そして二度目の○○をしました。騎乗位は男の負担が軽いので、余裕を持って○き上げました。○まで○くと彼女が胸を揺らして仰け反る格好になり、そのうち腰を上げ下げし、左右に振って○○部を動かして射精を早めるような動きで乱れまくりの痴態を演じ始めました。それを下から見上げながら二度目の射精に至りました。

そして三回目はベッドです。そこでは私が主導権を取って責に徹しました。彼女の全身に舌を這わせながらおっぱいを揉み、乳首を吸ったり、転がしたり、甘噛したりしてから四つん這いにさせてク〇〇。彼女も程よくぬれていたので、更に舌でク〇〇を責めて洪水状態にさせてから三度目の○○。そしてじっくり○の柔らかな○起やブ○ブ○が亀頭は竿に当たる気持ち良さを感じつつ、脇から手を回して乳房を揉みながらの射精で終了しました。
今回の総評
性格も体の相性もよく、この子なら何度でも行けるなと思いました。責めも受けも反応が良くて、私も大いにハッスルして頑張れました。
まさか100分の中で3回も行くとは思わなかったので、心の底から、体の芯からソープを堪能できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの良さ。
コスパの良さ。
彼女が素敵だった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告