口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
手コキ20分コース:2,000円+指名料:1,000円+足なでなで(オプション):1,000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
写真のイメージとは少し違ったものの、普通に可愛いコでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
向き合って話しながら、手コキしてもらいました。
脱ぎ系のオプションは料金が高めなので、足なでなでのオプションだけつけたので、足なでなでさせてもらいました。
今回の総評
それなりに可愛かったのでまあまあ満足でした。
欲を言えば、かなりベテランのコだったので、ビジネスライクな感じがあり、少し興醒めしてしまったかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
比較的安い価格帯でレベルの高いコが多いところ。
このお店の改善してほしいところ
過去に、同系列の他の店舗に行った時、かなり期待外れなコにあたってしまい、かなり落ち込んだ事があったので、事前にある程度、顔写真で確認できるシステムがあると嬉しいです。
例えば、待合所みたいな所で顔写真を見て決められるとか、それが無理なら顔全体のモザイクではなく、目だけモザイクにしてもらうとか...
ただ、店側にしたら、そうすることによるデメリットも色々あるでしょうから、難しいとは思いつつ書いてみました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告