口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
ネット指名料金込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店です。サイトを観ると、可愛らしい女の子ばかりで、迷っちゃいました。電話をかけて人気の高い女の子を聞いて、その娘を指名しました。
お相手の女性
アイドルみたいなキレイで可愛らしいお嬢さんです。細身のスタイルも素敵で、性格の良さそうな雰囲気も好ましく感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面で軽いご挨拶の後にすぐに手をつないでくれて、気配りもバッチリです。お部屋に入る前から、こうしていると恋人みたいで胸がドキドキします。
個室に入ると、彼女が抱きついてきてキスをしてくれます。しばらく抱擁して幸せな気分を味わいました。彼女から「このまま…それとも?」と聞かれましたが、暑い日で汗もかいていたから、取り敢えず洗って貰うことにします。
椅子に座ると彼女が丁寧に手のひらで全身を泡で洗い流してくれました。混浴をして潜望鏡プレイで彼女のリップをたっぷりと味わいました。
ベッドでは仲良しみたいな気分でイチャイチャしてから、濃厚なディープキスをしました。彼女の美しいバストを優しく愛撫すると「アン、アン」と可愛らしい喘ぎ声を出して悶えています。クンニをすると腰を浮かせてヒクヒクと痙攣します。
「私も…」彼女が股間のチンコをパクっと咥えて、丹念なフェラを開始しました。キレイな彼女が一生懸命にご奉仕してる姿に興奮して69になります。
彼女も気持ちよさそうに数回、イッテくれたので、そろそろフェニッシュをリクエストしました。スルッと用意して騎乗位でイ○○―トします。腰の動きがとてもいやらしくて、クネクネと動くおマンコも絶品です。最後は正乗位でGの中に沢山、放出してしまいました。彼女が取り外してから、お掃除Fまでしてくれて大感激でした。
今回の総評
スタイルの良いキレイなお嬢さんが一生懸命にご奉仕してくれて、サービスも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、安心して遊べる店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告