口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+生乳OP2500円+DキスOP2500円+選べるケニー1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の娘なので、前日21時に予約電話。17時30分から出勤とのことで、最初に間に合うか仕事の予定を確認し、その時間に予約しました。職場からは2時間近く掛かるので、慎重に検討しました。

柏駅からは10分程度で着くのですが、その日は雨で少し時間が掛かりギリギリでした。部屋に入ってからは、心を落ち着かせてから、以前撮った動画を見ながら待っていました。今日はいつもよりもエッチなことがしたいと思い、いろいろとオプションを妄想していました。
お相手の女性
何度も会っているお気に入りの娘。美巨乳の女子大生。背が小さくて可愛い感じの娘です。生乳必須ですね。おっぱいの咥え心地が最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、生乳OPは必須として、他に何ができるかを女の子に確認しました。下脱ぎやパイズリ(シークレット)などはまだ解禁されていないようでしたので、Dキスと選べるケニー(下ランジェリー+お尻触り+抱きつき)を追加しました。

プレイ開始後は、フレンチキスで気分を高めながら、正面からおっぱいを揉み揉みしていると、おちんちんが大きくなってきたので、パンツの隙間から触ってもらいました。

いよいよDキスをしながらおっぱいを舐めたり、お尻を触ったりした後、今回はいろいろな体勢でおっぱいを堪能することにしました。後ろから抱きついて揉みながらキスしたり、四つんばいになってもらって下からおっぱいを舐めたり、寝てもらって上からおっぱいを愛撫したりと、とにかく様々な体勢でおっぱいを堪能しました。

フィニッシュは、いつもどおり自分は寝ながら女の子に右側に来てもらって、授乳スタイルでシコシコしてもらいます。たまにキスもしながらシコシコしてもらうとより興奮するので、余裕があればDかフレンチは今後も付けたいところ。

最後30秒くらいでイクつもりでしたが、あまりに気持ちよくて残り2~3分くらいのところで、少し漏れてしまった(ちょっとだけかと思ったら、けっこう出てしまった)。でもまだまだイケそうだったので、最後の2分でちゃんとフィニッシュできました。いつもより量は多かったと思います。聞くと、途中で出てしまう人はたまにいるらしいですが、皆さんちゃんと最後まで出し切るそうです。女の子が魅力的なのと、テクニックがよいので、最後まで出し切れるのだと思いました。
今回の総評
全体的には大満足。特に、Dキスと生乳の組み合わせは、恋人気分を味わえて興奮できるのでオススメ。また会いたい。

次はまた別のエッチなことをしてみたいので、OPが解放されるもの待ちつつ、プレイを妄想しておきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おっぱいが大きくて可愛い娘が多いこと、穴場的な場所なので人気の娘でも比較的予約が取りやすい点。
このお店の改善してほしいところ
特に人気の女の子は予定を立てたいので、1週間くらい前に予定を教えて欲しいです。店側での対応がすぐには難しいのであれば、まずは女の子のブログで予定を書いてもらうのを推奨してもらいたいです。

あと、この1週間前(9月末)に同じ娘で予約した際に、急遽女の子がお休みとなってしまって、9月のブログ割(500円分)が受けられなくなってしまった。誰の責任でもないですが、少し損した気分になったので、何かしら埋め合わせが欲しいと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告