口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース13000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はかなり可愛い感じの子を指名。おもちゃも魅力だけど、女の子にも期待大。
約束の時間通りにラブホに入り、待っているとすぐにチャイムが鳴って心浮き浮きの女の子の登場です。
お相手の女性
くりっとした目がチャームポイント。見つめ合っていくだけで、胸が高鳴ってしまう感じ。
明るい性格で、はきはきとした感じが好印象ですね。こんな子だから、ここがホテルの一室っていうのも忘れさせるほど(笑)。
この可愛い目をふさぐアイマスクは果たして必要なのだろうか、とにかく世間話の間中、そんなことを考えている始末でした…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてい る間にもいろいろと悩んだ挙句、彼女とは恋人プレイでスタートすることに。
ベッドの上で、見つめ合いながらチューのし合い。なんか超タイプのルックスだけに、これだけで大満足。
最初に彼女に責めてもらって、全身リップ、フェラへ。チ○ポを口に含んでもらったときは感激でした。すぐに果てちゃいましたし(笑)。
そして今度は自分が責め。最初は手と口だけだったんだけど、もっともっと彼女に気持ちよくなってもらいたい一心で、おもちゃ使用を決断(笑)。
ローターを乳首に這わせ、バイブと電マで股間を交互責め。
可愛い顔をかなりゆがめ、驚くような彼女のいやらしい反応!感動です。彼女がぐったりしちゃうまで責め続けました。
その様子を見てこち らもビンビンです。再度フェラをお願いして、彼女の口内にいっぱい発射しました。これで打ち止めにして、ちょっとだけ彼女に首輪だけしてもらってベッドの上で子猫のようなポーズをしてもらいました。これがまたよく似合っていて、けっこう和みましたね!!
今回の総評
このお店は、たくさんのおもちゃもいいけど、女の子の質もかなり高い。なので、おもちゃを使うか、女の子と恋人プレイに徹するかで迷うところです。
そう考えると、かなりぜいたくに遊べるってことじゃないですかね。
今回の自分の遊び方は超満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での応対。それと女の子が時間通りに到着したことですね。
このお店の改善してほしいところ
イベント期待してます。すごいの。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告