口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
20分(各10分)2回転2000円 (イベント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4回目の来店です。店員は普通です。
すぐに案内され、それほど待ちもありません。
お相手の女性
一人目 前についた嬢、やや大柄ですが頑張ってくれる感じ。
二人目 こちらも前についた嬢。やや痩せですが若干やる気ない。
プレイ内容
待つこと数分で一人目登場。やや大柄な嬢でルックスもイマイチですが、フェラは口だけのノーハンドフェラで頑張ってくれて、バキューム感のある気持ち良い口技。玉舐めもお願いすると短いですがしてくれます。今回もこの嬢で気持ちよく発射しました。
 2人目は一応ランキングにもいる嬢で、前にシングルフリーの2500円のときついた嬢。当時は口だけでしてくれたりまだマシでしたが、回転イベント料金になったからか、単純にすれてしまったのかわかりませんが手コキを多用するようになってて残念でした。(しかもそれが痛いだけで全然気持ちよくない)
今回の総評
んー、大塚で理想を追いすぎるのもあれかと思うのですが、回転イベント料金で何度か入った感じだとちょっとイマイチですかね・・。最初の嬢に当たれば元はとれたかなって感じでしょうか。指名だと違うのかもしれませんが、全体的に嬢のやる気がない感じです。前回も別のランキング嬢がつきましたが、ずっと口だけ上にかぶせただけの手コキでした。あと基本的にガードされてるのでほとんど触れないです。キスもほぼ断られるし、玉舐めすら断られるのがデフォです。またカラ出勤もあって、本日は5人出勤してるはずの時間帯に行きましたが、出勤してた嬢は上記の2名のみでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
イベント料金で安いってことくらいですかね。
[!]このページについて報告