口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは受付の電話。料金はけっこうするしの高級店だけに、女の子の質は言うことなしだろうと思い、ここはフリー指名。
出張交通費は新宿区は無料なようなので、とりあえず歌舞伎町へいざ。
お相手の女性
清楚でおしとやかな感じっていうのかな、透明感っていうのかなあ、そういう女の子だった。ただ可愛らしさもあって、笑顔はヤバイくらい胸がキュンとしちゃった!!
会話も聞いてくれるし、話してくれるしでよかった。あと趣味の話でちょっと盛り上がっちゃった。でもプレイ時間がなくなっちゃうので、すぐに切り上げちゃったけど…、トホ ホ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体を洗ってもらっているとき、けっこう興奮して彼女の乳首に泡を塗ってなでちゃったんだけど、そのときのちょっと小悪魔っぽい表情がたまらなかったかな。もちろん自分の乳首や股間を洗って、感じちゃっている自分を見つめるときの表情も…。
ベッドに移ってからは、まずはしっかり抱き合ってのキス。途中から彼女も大胆になったようで、かなりベロを絡めてきて感激だった。
次は責め。自分が上になって、彼女の唇から首すじ、さらに胸へと舌を動かしているといやらしい声がどんどん彼女の口からあふれてきて、さらに乳首を焦らしたりして舐め上げていくと、さらに彼女が感じてしまったみたいでマ〇コに手を伸ばすと、もうびっしょり。愛液をま ぶしてクリも撫でていくと、今度は自分が興奮しちゃって責めを交代。
強弱とスピードを速めたり遅めたりの舌の動きが気持ちよく、全身リップはもちろんだったけど、フェラではすぐにいきそうな感じに!
ここでシックスナインをお願いして、お互いさらに気持ちよくなったところで騎乗位素股へ。
かなり激しくチ○ポをクリに押し付けていて終わった後はぐったりしていたから、一緒にいけたんじゃないかと思った。時間ぎりぎりだったけど、なんか充実のひとときだったよ。
今回の総評
女の子の見た目は極上だけど、プレイのテクもかなりすごかった。料金はけっこうしたけど、それも納得って感じだったかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
歌舞伎町のラブホの料金なんかもしっかり教えてもらえた。高級店だけに、受付の対応もしっかりしてた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告