口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円+ホテル代が必要
Exective会員価格65,000円(Sweet) 交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初回の衝撃冷めやまぬままズルズルと通い続けて今回で五回目になります。最初に利用した時にプレイした女性のセレブ感漂う外見とルックスとサービスが気に入って以来、定期的に通うようになりました。
今回は若くて肉感的な女性とプレイしたくて、写真を見てそんなタイプの女性を選んで指名しました。そしてホテルで対面しました。
お相手の女性
彼女の第一印象はまさにスーパーダイナマイトボディの持ち主。長身でむっちりしたスタイル、そして胸はGカップ。それもタレ乳ではなく、若さが成せる重力に逆らうような盛り上がりは服を着ている状態でも目立ちまくりで、正直そっちにばかりに目が行ってしまいました。
見た目のゴージャスさに比べると、性格はまだ幼いというか、淑女然とした感じは希薄で、軽い感じでした。
まぁ、20代前半の女の子にそれを求めるのはちょっと無理かなと思いました。しかし、暗くて無口な子よりも全然良いです。性格も擦れていないし、今思うとすごくいい子だなと思いました。このままいい感じに年令を重ねて、アラサーになった彼女を見てみたい、そんな事を思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しっとりとした大人の女性としっぽりと……というプレイをイメージしていましたが、元来私もお調子者の気があるので、ソファに座ってシャンパンで乾杯している時には互いに冗談やギャグが飛び交い、なんかキャバクラに来ている雰囲気でした。今までは高級クラブっぽい感じでしたが、楽しかったので別にいいです。

そして彼女の揺れる胸元に手を伸ばす私はまるでほろ酔い気分のスケベオヤジに。ちょい悪オヤジを気取っていましたが、もう良いです。本能のままにおっぱいを揉みまくって、押し倒してスカートを捲りあげると「ああ~ん、いや~ん」と言いながらも股を開いてくる彼女に思わず「もっと恥じらわんかい!」と仕事仲間の関西人の口調を真似ると「パパ、こわ~い」と言われました。
やや脱力&苦笑しながら脱いでシャワーへ。裸になった彼女はやっぱり凄かったです。すべすべした肌、ハリのあるおっぱい、ピンク色の乳首、スラっと伸びた美脚、まさに一級品の結晶でした。
そんな彼女とのベッドでのプレイは言うまでもなく最高に良かった。エロいキスと、息子どころか玉までも埋めてしまうパイズリとフェ◯。ぽってりとした唇で癒される全身リップとDK。そしてシックスナイン。まさに女体に溺れるという感じで、フィニッシュは口内と素股で二連射しました。
今回の総評
いちいち書きませんでしたが、私とノリが合うので、いろんな所を突っ込みました。しかし、それは愛着があるからで、気に入らない相手にそんなツッコミは入れないので、相性は非常に良かったです。
ただ、思い描いてた大人の女性とのしっぽりしたプレイというのとは程遠い、若いカップル同士のようなプレイでしたが、楽しかったし、気持ちよかったので、それはそれで良かったです。後悔はしていません。
ただ、今回キャンペーンをしていたようで11月に30分の延長を無料にしてもらえるんですが、それはやっぱりPresidentialコースの女性と…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
最高級の大人の女性としっぽり楽しめる……ところ。
ただしこれは、Presidentialコースの女性に限る可能性があります。
今回はSweetコースの女性でした。
このお店の改善してほしいところ
今回の子は店のコンセプト重視で考えるとちょいハズレ。しかし、一人の女の子としてはかなり当たりでした。何が良いのか悪いのか、一概には言えませんな。なので、よくわかりません。
[!]このページについて報告