口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
情報局割使用しました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバ、ガールズバー、と流れて、この日3軒目は、またセクキャバにしました。どうせなら、また初めてのお店をと思い、池袋西口のこのお店の前にたどり着ました。

雑居ビルの前には看板が立っていますが、呼び込みもおらず、ここは大丈夫?と、ちょっと不安になります。

エレベーターで、7階まで上がり、お店の扉を開けると、狭い待合スペースになっていて、先客が1人丸イスに腰掛けて待っていました。トイレが待合スペースにくっついていたので、取り敢えず先に用を足します。

トイレを出ると、先客が案内されたようで、誰も居ません。「ご用の方は」と書いてあるボタンを押して、ボーイさんとコンタクトを取ります。

今はボーイさん1人で回している、ということでかなりバタバタしています。待ち時間を聞くと、一度確認しに引っ込んで「15分」と言ってから時計を見て、「あ、5分も待ちません、すぐです」という感じです。
情報局の割引きを見せると「あー、これ21時までなんですよね。ちょっと過ぎてますけど、でも5000円でいいです」と、なかなか良い対応です。
目隠し+夜這いコースについて尋ねると、+1,000円で女の子がアイマスクをして待っているところにご案内になるそうです。まぁ、初めてなので普通のコースにしまして、総額を支払います。

ご案内を待っているあいだに、うがいをしますが、バケツに紙コップごと捨てるので、ちょっと不安になります。結局5分も待たずに(笑)、帰るお客さんと入れ替わりに、ご案内になりました。

店内は暗く、通路が狭く、迷路のようになっています。ベンチシートに高めの衝立、席の入り口には厚めの布地が下げてあります。雰囲気はまるで文化祭のおばけ屋敷、といったところでしょうか。ビールとともに最初の女の子がやって来ました。
お相手の女性
女の子は2人付きました。タイプも服装も違う娘で、一人はホームページに登録されていませんが、ハーフっぽい娘で、雰囲気は石田ニコル風。
もう一人はホームページでは原石発見となっていますが、そこまでは、といった感じですが、充分可愛い娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初の女の子は女子高生のセーラー服風の衣装です。「初めまして、◯◯◯です」まるで新人さんのようなオーラを出しています。「初めまして、◯◯◯さんは、今日初めてですか」「いえ、6回目です」「昼間は何してるの」「受付を」といった感じで、聞かれたことに答えるだけで、会話が弾みません。

顔を近づければキスはします。服の上からおっぱいを触ると、ノーブラのためふわふわと柔らかく、乳首がすぐに硬くなります。女の子に何か聞いても「大丈夫です」とこちらも硬い(笑)。スカートの中に手を入れて「ここは触ってもいい?」と聞くと「上からなら」と答えます。触っていても、視線を外したままで、感情を押し殺しているようです。嫌がる女子高生に痴漢を働いているような気になってきました。

「じゃあ、膝の上に背中を向けて座ってくれるかな」とリクエストしました。後ろからおっぱいを揉みしだき、スカートの中をまさぐります。完全にエロオヤジにいたぶられる、清純女子高生の図です。

調子に乗っていると、ボーイさんが来て交代を告げ、女の子は何の余韻もなく、すぐに席を離れて行きました。本当にいけないことをしていたみたいな気分でした。

ビールを飲み干して待っていると、2番目の女の子が登場します。すぐにビールの追加をしてくれました。いい娘です。

2番目の女の子は、明るい娘です。こちらの娘はベビードールに、カーディガンを羽織っていました。
昼間の職場の話なんぞを聞きながら、さわさわとおっぱいを触ります。小さめのおっぱいですがそれはそれでいいものです。ベビードールの中に手を入れて、乳首を転がします。

パンツ越しに中心もさわさわします。「触り方が優しくて気持ちいい」と褒められて、じゃあこれから、と思ったところで、ボーイさん登場。延長はせずに、帰ることにしました。

あとは出口までおてて繋いで、出口でキスしてさよなら〜。
今回の総評
場所的には駅からもちょっと歩きますが、それなりにお客さんも来るようで、帰りもドアの向こうでお客さんが一人待っていました。

過激なサービスのお店ではありませんが、女の子も可愛いく、セクキャバとしては充分楽しめたと思います。

一人目を指名延長したら、どうなったか試してみたいのですが、ホームページに登録がないので、裏を返せていません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
情報局の割引きがある。
このお店の改善してほしいところ
せっかく、入口にトイレがあるんだから、衛生管理には水回りを使っても良いと思いました。
[!]このページについて報告