口コミ(体験談)|かわいい熟女&おいしい人妻 土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かわいい熟女&おいしい人妻 土浦店
業種熟女デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10990円+ホテル代が必要
70分9990円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ぷらっと雨のなか土浦近くにより時間が空いたので店に電話すると評判のいい女性が空いてるので確認後チェックインへ
お相手の女性
少し大きめかと(笑)思いながら、待つこと10分で到着、まあ写真とかわらないけど愛嬌いいし性格よさそうなので±0かな…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雨で寒かったのお湯をためている間に世間話を。
70分だったので話もそこそこにして脱がしっこでお風呂へ、これがまた丁寧な洗いと泡を使ってのサービスに
お風呂で軽いキスともみもみしながら興奮状態へ…続きはベットでと
ながらフキフキしてもらいながらフェラまで堪能でサービス抜群。
ベットでは攻守交替でがっつりキスから色白もち肌をたっぷり舐めまわすと感度も良く濡れ濡れ
時間も気になったのでフェラとスマタをお願いしてご奉仕してもらいました。
特にフェラは良かったが最後は素股でイカセテもらいました。
ぴったしタイマーでシャワー浴びてバイバイ。
雨で寒いから帰ろう思ったけど、いってよかった。
今回の総評
ルックスというよりも(笑)
愛嬌よくサービスも良く気持ち良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前も書いたが無理に勧めないところ。
このお店の改善してほしいところ
やはりオプションをもう少し増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告