口コミ(体験談)|大塚角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚角海老
業種ソープランド
エリア大塚
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース 16,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約開始時刻の18:00になるや否や店舗に電話を入れて希望枠をゲットしました。
当日1時間前に連絡を入れ、電車に揺られて大塚を目指しました。

今回の姫に出会ったのは2年程前ですが、途中で移籍したり一旦退転したりで暫く消息不明の時期もありました。今年になって復活したのですが、現在の出勤はレアです。
ですから、なかなかタイミングが合いません。今回は漸くタイミングを合わせることができ、数ヶ月ぶりに来訪することができました。

大塚角海老は、大塚駅の北口から徒歩1-2分の場所にある大塚唯一の泡店です。入口の直ぐ横にあるカウンターで受付を済ませると、階段を上がって待合室へ移動します。
ココは、2Fに待合室があり、1Fが個室(12室)になっています。ですから、1F入口にある受付で料金を支払うと、2Fの待合室で待機し、再び1Fへ下りてきて姫と対面することになります。
待合室には数分待機しただけで2F担当の店員氏に見送られて1Fの個室が並ぶ通路の入口で彼女と対面しました。
お相手の女性
超ミニマム女子です。復帰前に比べると少し膨よかになりましたが、それでも中肉程度です。復帰後にHP写真を更新し、そのシルエットから以前よりも膨よかになっていることは分かります。
抜毛PIPNのツルマンです。何度も御世話になっているサービス満点の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員「お時間までゆっくりお楽しみくださーい」

店員氏に送り出されて姫と個室に入ると、近況を報告し合いながら互いにアシストして服を脱ぎます。
今回はマット運動しないことを伝え、浴室スペースへ移動します。泡々洗体の後に浴槽でDKと潜望鏡を楽しみ、ドライオフしてベッドへ移ります。そして、ベッドでは…

横に添い寝してきた彼女に覆い被さってブチューーーレロレロ…
とにかくDKし捲り捲り捲って、その間に彼女の身体を触診し捲り捲りです ( ̄∇ ̄)

そして、彼女の全身をベロンベロン舐め回し、クリとアワビをレロレロレロレロします。
この流れに乗って彼女をマン繰り返して汁が迸るアワビを食べ捲るわけですが、彼女は “ほっ” とか掛け声を上げて自ら積極的にマン繰り返ってくれます。更に、その最終形状は美しいV字開脚です。ですから、ルアナがよーく見える上にアワビが舐め易いったらありゃしません。ホントに有り難い限りです ( ´ ▽ ` )

僕の攻めが一段落した後、彼女が上になってサービスしてくます。DKからチク舐め・玉舐め・フェラと移行します。そして、ヨイショと跨がってきて69の体勢になり、互いに互いの何を貪り合います。
この間にバナナにはGがセットされ、何の準備が整います (`・∀・´)

先ずは、彼女をM字にしてツルツルなアワビの露出度を100%に持っていきます。それから、バナナの先端でツンツンして気持を高めます。そして、ダーーーンです。勢いを付けて何度も何度もダーーーンします。

彼女「うっ… うっ… うぅーーん」

更に、最近マイブームになっているバンザイ脇舐めとディープ腰振りのコンビネーション技に入ります。

ブチュー・ブチュブチューーー
スコーン・スコーン・スコーン
ワキレロ・ワキレロ
チロチロ・レロレロ・ベローンチョペロペロ

彼女「はっ… イっ… イはぁーん」
彼女「うーん あぁ… はっ ダメっ」

ワキが弱いことは分かっています。だから、イジメちゃいます ( ̄∇ ̄)

ボク(ホレホレ)
彼女「はっ はぅ… あぁぁ…」

一頻りバンザイ脇舐めで攻め上げた後、一旦後背位に転じてルアナに悪戯しながらパンパンします。そして、コチラの限界が迫った頃に再度正常位へ戻って、トドメはディープしながら思いっきり腰を振り捲り捲ります。

ブチューーレロレロレロレロ
スコスコスコスコスコーン

レロレロレロレロ
スコスコスコスコ

レロレロレロレロ
スコスコスコスコ

ブチューブチュブチューーー!
スコーン・スコーン・スコッコーーーン!

渾身の大爆発でした!

僕は大爆発で大満足したので、彼女から離れようとした時です。彼女は両足を僕の腰に回してキュッと○め付けると同時に●にも力を込めてキューッとバナナを○め上げてくるのです(実際は下腹に力を入れているらしいです)。

あー気持イイ!

余りに気持良いので、離れる気がなくなって再び抱き付いてブチューです。すると、彼女も更にキューキューしてくれます。
最後の最後までサービスの良い子です ♪( ´▽`)

後処理した後、然程の時間は残されていませんでしたが、それでもドリンクしながらオジサンの話に笑顔で付き合ってくれました。今回も大・大満足の一時でした ヽ(´ー`)
今回の総評
エロ度が凄く高いわけではないのですが、ほぼNGなしで攻めさせてくれます。攻め好き・ミニマム好きの方にはオススメです。
プレイにおける彼女の唯一のNGは口内射精なのですが、ソープですから殆ど問題にならないと思います。また、会話中はサバサバした感じではありますが、何故かフィーリングが合います(勝手にコチラが思っているだけですが…)
今回もコチラの思いを全て受け止めてくれた彼女に感謝・感激・雨・霰です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
◯其れなりに良姫が在籍しています。
◯特に彼女が在籍しています。
◯スタッフの対応が良いです。
◯待合室が広く圧迫感がありません。
◯個室が狭く女性と距離を詰め易いです。
[!]このページについて報告