口コミ(体験談)|chocolatKiss~ショコラキス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名chocolatKiss~ショコラキス~
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
45分 5000円(メルマガ割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅北口を出て、ホテルサンシティ池袋の左の道を進みます。
道路の右側、小籠包のお店の先、案内所の手前にあるビルに入りエレベーターで地下2階におります。
エレベーターをおりると受付があり、口コミ割で入ります。
待ち時間が20分、その間飲み放題と言うことでビールを飲みながら待機します。
座席は1mx1mくらいに仕切られて、入り口にはカーテンがかけてあるので、他の席は見えません。遮蔽が高すぎてどんな女の子が居るのか分からず残念です。

待ち時間20分の筈なのに、30分ほど経った頃、やっと女の子が席にやってきました。
お相手の女性
こちらは、女子学生風の制服のお店です。

1人目
ぽちゃ系。その辺を歩いてる普通の子。
HPに写真ありますが、SNOWか何かで加工してます。
おっぱいはDカップ。
ルックス 2
おっぱい 3
接客 3
総合 3

2人目
ぽちゃ系。1人目とおなじく、その辺にいる感じ。
体入さんなので、お写真はありません。
おっぱいはDカップ位
ルックス 2
おっぱい 3
接客 3
総合 3

1人目の子のみHPに写真がありますが、加工されて実物は写真以下。
他の子がどうか分からないので、今回は写真屎尿度の評価はしません。
プレイ内容
○○○○○○○さん、○○○○○○○さん、と悪くはないのにビミョーに満足に至らず、北口に移動し学園祭さんに行こうかと思いましたがまだ開店30分以上前です。

それでは、まだ行ったことがないこちらのお店にと訪問しました。

20分待ちがそのまま30分放置になり、この時点で半ば諦めですね。こうした場合は、たいていろくなことがありません。

よいお店だと、途中で飲みもの聞きに来たり、待ち時間伸びたら、「延長が入ったので、もう10分程お待ち下さい」とかありますが、手が回らないのでしょうか、30分あまり完全放置プレイ。
もう10分放置されたら文句言って金返せと言うところですね。

女の子が席に来ますが、そこらに居るようなぽっちゃり系の子です。
トークは日常会話的なお話が続き、色っぽくなる気配もありません。
スタートは、まあ、こんなもんで仕方ないですね。
2人目できっとイイ子付けてくるでしょう、とか思いながら服の上からモミモミしたり、目を瞑ってキスしたりして早く交代しないかな、と時間が過ぎるのを待ちます。

1人目の子が席を離れて、次の子に期待しましたが、残念なことに2人目もぽっちゃり系です。
最初の子よりも、更にルックス下がってます。
体入の子だとかで、慣れていないのかお話も盛り上りません。
居酒屋で時間潰せば良かったなーとか思いながら時間まで井戸端会議的なおしゃべりを聞きます。

やっと延長交渉来たので、帰ります。と荷物を持って立ちあがり、手も繋がず入口に。
最後に握手してサヨナラです。
今回の総評
とにかくダメでしたね。
混んでてイイ子が囲われちゃってたのでしょうか?
ここの系列でもイマイチなので、自分には合わないのかも知れません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
駅から近い
朝から開いてる
このお店の改善してほしいところ
待ち時間変更の場合、ひと声欲しい
フリーだから文句言えないけど、同じような子2連続は……
[!]このページについて報告