口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京都に行ったらかなりの頻度で行く。オキニの子がいるので、彼女がいる日を狙って行く。今回も最初からその子を本指名。いつも40分で入って結局延長するので今回は最初から90分で入りました。
料金を払って案内された席について待っていると、彼女が登場!
私を見るなり両手を広げて小走りにやってきて、座るなり私の胸に飛び込んできました。いきなり恋人モードで激アツプレイ開始!
お相手の女性
小柄で均整のとれた抜群のスタイル。ちょっとシャイなところがありますが、それがまた可愛さを引き出しています。
明るい笑顔と大きな瞳で見つめられると、それだけでメロメロです。
色白で華奢で守ってあげたくなる、そんな彼女です。あぁ~…彼女ですって人に紹介したいです~(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「会いたかったよ~」と普段絶対他人には見せない甘えた口調でいうと、「私もですよ~」と言って思い切りしがみついてきました。
柔らかな体を抱いてその感触を楽しみました。そして彼女が顔を上げてきたのでキス。唇をついばむようなキスから、少しずつ舌を絡ませあって、濃厚なDKへ。
彼女がグイグイと迫って来て圧倒されそうでした。それに刺激されてわたしもおっぱいを揉み始めると、彼女が股間を触りだして、その気持ち良さに体勢が崩れて横に倒れました。彼女の胸に顔を埋めておっぱいを吸っていると、感じ始めてさらにグイグイと迫ってきて、気がつけば私の膝の上に乗ってきました。そして互いの股間をこすり合わせて、動かしてきました。気持ち良さが全身に伝わってきて、更に激しくキスをしました。
そして休憩してトーク。そんなサイクルが何度も繰り返されて、思う存分イチャイチャ出来ました。
今回の総評
月に一度来るか来ないかの京都。それだけに彼女とのプレイは燃え上がります。今回は前回から少し時間が空いていたので尚更燃えまくりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好きな子が出来たら本指名に限ります。思う存分いちゃつけます。本指名をしたら浅座敷に行けるのもいいです。
このお店の改善してほしいところ
もっと写真とかHPにアップしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告