口コミ(体験談)|トリプルエッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルエッチ
業種デリヘル
エリア豊田発・岡崎・知立・刈谷・西尾・大府・他
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
80分(ホテル代込みコース)18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数年前に妻と別れて、それからは、男やもめという期間が長いのですが、仕事をしながら家事もこなすというのはやはり、容易ではありません。しかし、風俗遊びは容易になりました。
以前は名古屋や金津園まで、足を伸ばしていましたが、最近は地元で遊ぶことが多いです。そんななかで、「トリプルエッチ」は地元の店でも嬢のレベルが高いので重宝しています。
初めてプレイをする、店員がキレイだとお薦めしてくれた嬢を呼びました。
お相手の女性
私のように50を過ぎたら若い女性というだけで何割か増してキレイに見せますが、この嬢は穏やかな性格が分かるような、癒し系の美女でした。
外見は草食系ですが、ボディは肉食系の90㎝はあろうかという巨乳でプレイも肉食系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
支払いなどを済ませて、ソファーで座っている私の横に座ってきた嬢、話をしますが、予め歯を洗っていた私は嬢を引き寄せて、優しくキスをします。そして、唇を少し挟むようにしてキスしました。
それから、私が嬢をグイと抱きしめDKをしました。
それから、キスの間にお互いの服を脱がせるようにして、ブラを脱がせて巨乳を拝み、パンティを脱がすと既に嬢のソコは糸をひくように濡れていました。

それから、シャワーで洗体をしてもらい、ベッドインしました。
ぎゅっと嬢を抱きしめて、また舌を絡めました。そして胸をたっぷり愛撫して、私は嬢の脚の間に入っりました。
もうかなり濡れているのが分かりました。それを「ジュルッジュルッ」と吸い上げ、舌でワレメをなぞります。
それから、ワレメの上にある、敏感な肉豆を舐めあげると、嬢が「あぁぁぁん}と言って、私は嬢の肉豆を集中して攻めました。
それか指入れと肉豆攻めを繰り返すと、嬢が足の指先まで伸ばして嬌声をあげいってくれたようです。
私の方は嬢のバキュームフ〇ラを味わって、騎乗〇素股で熱い液体を吐き出しました。
今回の総評
キレイな嬢でプロポーションもかなり良い嬢で、感度が良い嬢だったので凄く楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のクォリティーが外見・サービスとも高いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告