口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・都内
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
新人割引を利用できました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用、この店は5年ぶりくらい。ホームページも一新され、より見やすくなっていたのは好印象。
フリーダイヤルは開店の9時ちょうどに繋がり、店員さんの対応も良好でした。
お相手の女性
ホームページの写真はボカシが入ってましたが、プロフィールと写真のイメージから今回の新人の娘を選びました。清楚でスリム、おとなしげなイメージ。勝手な妄想ですが、これもひとつの醍醐味だと思います。ドアを開けた時、やったー!となるか、奈落に落とされるか・・・でも、いざプレイになるとこれもまた別物。見た目だけでは判断できませんが。
呼び鈴が鳴り、期待を込めてドアを開けると、あれ!?な印象。清楚な感じではなく、スリムではあるけど、年齢もかなり盛ってるな、と。
が、決して駄目なタイプでもなく、部屋に招き入れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こちらも溜まっていたんでしょう、話してる内に愛らしく見えてくるから不思議です。シャワータイムで先に入浴してると、間もなく彼女が入ってきました。と、身体に何か違和感が。
タトゥーが入ってました。胸元、肩口、二の腕、手首に、それぞれ小さなものですが、ちょっと萎えてしまいました。そういえばプロフィールの写真でも、手首を隠すようなポーズで写ってる。
これはちょっと・・・

が、サービスは想像以上。プロフィールでは、攻めより受身かな、とか書かれてましたが、かなり積極的。特にフェラはソフトながら、実に男のツボを押さえており、じっくりねっとりと時間をかけて刺激してきます。みるみる内にナニは元気になり、15分は続いたかと思われるソフトながら絶妙な攻めに、もう耐えるのが精一杯。さあ一戦交えようと向き合いますが、その途端タトゥーが目に入り、トーンが落ちてしまい・・・

結局最後まで攻めてもらい、騎乗位でフィニッシュ。
今回の総評
大塚ではかれこれ20年近く遊んでますが、正直この店は自分的にはランク下位でした。当たりより外れが圧倒的に多く、それでも稀にホームラン級の当たりもあるので、今回は久しぶりに利用してみたのですが。

まあタトゥーも最近では問題にならないことが多いんでしょう。良心的な店ではプロフィールに「タトゥーあり」とか書かれてますが、やはり受け付けられない客もいると思います。
今回はフェラテクで満足できたことが唯一の救い。尽くしてくれるタイプだったと思いますが、
最終的に満足感はあまり高くなかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ホームページは見やすくなった。新人割引はお試しには嬉しいサービス。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールは極力正直にお願いします
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告