口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2010年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
プレイ料17000円、指名料1000円、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前系列店を利用した事はありましたが、ここは今回が初めて。
HPを確認し、電話をすると取ってくれず、一度電話を切る事に。
ですが、すぐに折り返しの電話がありました。
特に指名が無かった為、希望の年齢を告げると、予約が一杯で40分程度待つとの事。
実際待ったのは、は20分程度でした。(その際も早く到着する旨の電話があった。)
お相手の女性
とても気さくな女性で、笑顔が素敵な方でした。
また、予定出勤時間より30分程早く来て下さいましたが、嫌な顔もせず、性格も良い方でした。
体系はスレンダーで、HPに間違いはありませんでした。
ただ、胸は小ぶりだったので、巨乳好きの方には物足りないかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルへ入り、他愛も無い会話。その際もいろいろ気を使って下さり、こちらが恐縮しきりです。
その後のシャワーでのイチャイチャプレイもグット。
ベットへと移り、大まかにはDキス→全身リップ・フェラ→スマタの流れでした。
個人的には濃厚なDキスが好きな為、割とあっさりとした感じが物足りかかったですが、フェラ、タマ舐めは良かったです。
特にバキュームフェラは最高。
また、喘ぎ声も熱っぽく非常にそそられました。
今回の総評
期待していたよりも素敵な女性だったので、満足させていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
電話をした際は忙しいとは思いますが、とって下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告