口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
新規割引き適応
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京都に泊まりで夜暇だったのでデリで遊ぼうと思い店に電話。よくわからないけど、HPを見てみたらエステもあって抜きもあって、なによりも若くて可愛い子がいっぱいだったので、女の子はフリーでお願いしました。
新規割引で、60分12000円とかなりリーズナブルです。
お相手の女性
思っていたよりも可愛くて、いい意味で驚きました。適度に可愛い子が来るのだろうなと思っていたけど、自分的にはかなり可愛かったのですごく得した気分になりました。
小柄なのにおっぱいは大きくて、細くて色白で素人っぽい雰囲気が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージも良かったけど、楽しく会話できたのが良かったです。一生懸命に尽くしてくれている感じが伝わってきました。仰向けになって、見つめ合いながらの会話はちょっとエロくて、セクハラまがいなものになったけど、彼女が笑いながら色々答えてくれたので興奮しました。と言っても大した事ではないですが、リアルに10代の女の子の恋愛話しとか、ちょっとHな話しを聞かせてくれてワクワクしました。それを聞いて想像して勃起。「そんな話をするからほら、こんなになっちゃったよ、どうしてくれるの?」というと、「私が気持ちよくさせて頂きます」と言って手コキで抜いてくれました。手コキしながら彼女も感じているようで、トロンとした目元とその表情を見ながらの射精は本当に気持ちよかったです。
今回の総評
可愛い子が来てくれてラッキーでした。そして色々な話ができて勉強になった部分も。また会いたいと思わせてくれる素敵な子でした。幼い手コキは最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーのお試しで予想以上の子が来てくれたので、また利用したいと思った。今回は新規割りで利用したが、通常料金でも高くないです。
このお店の改善してほしいところ
オプションがいろいろあるようですが、キスくらいはつけててほしいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告