口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
料金60分18000円−口コミ見たで2000円+延長30分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回熟女でしっかりと楽しみましたが、今度は若くてかわいい子で気持ちよくなりたいということで、今回はこちらのお店にチャレンジすることにしました。
実は前々から気になる女の子がおり、その子に入ってみたいって思っただけなんですけれど(汗)
意を決して受付に電話すると、電話に出ていただいたのは若い男性。希望の嬢を告げるとともに、口コミ情報局を見た旨を伝えると、割引をしてくれました。
まだ嬢が出勤時間前であるため、ここでめでたく予約完了です。
非常にスムーズな感じで好印象です。
予約時間に合わせ、ホテルへ入り、ホテル名と部屋番号を連絡して欲しい旨を告げられます。
と・・・ここでトラブル発生!・・・ホテルの部屋がどこも空いていません。時間帯がまずかったんでしょうか・・・予約時間がせまっていることに若干焦りを感じながら、1人でホテルめぐりです。
これって・・・けっこう寂しいもんですよね(苦笑)
最後に入ったホテルも満室、受付の方に状況を尋ねたところ、10分くらいで一部屋空くとのこと。
ラッキーとばかりに待たせていただきます。
ギリギリ予約時間前に部屋に入ることができ、服を脱いで一息入れたところで、お店へと電話、嬢の到着を待ちます。
予約時間から10分ほど過ぎたところで、フロントからお連れ様が到着した旨の電話が入ります。
(ちなみにこのお店は初めて利用する場合、男性スタッフと会い、注意事項が告げられることになっております。嬢を守るためには、やむを得ないですわな。)
ここで嬢と合流です。
お相手の女性
お姉さんタイプの美人な子。
写真の感じだと、可愛らしいイメージを持っていたのですが、実際にお会いしてみると、美人系でした。グラマーというわけではありませんが、非常においしそうなスタイルです。
会ったときも色白だと思ったのですが・・・実はこれでも日焼けしたとのこと。
若さもあり、とても美しいお肌が印象的です。
こんな子とエッチなことをできるかと思うと、今から期待爆発です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
・・・会った瞬間、思わず出た言葉が
「60分から90分に変更できる??」
タイプの子とは長く一緒にいたくなる・・・まぁ、男の性ですわね。
お店に確認してもらい、めでたくコース変更ができました。
そして、お互いの日常のことなど、たわいもないおしゃべりからスタート。
特に共通の話題がというわけではありませんが、うまくこちらに合わせてくれ、気持ちよく会話が弾みます。
ベッドで隣に座っている嬢・・・シャワー前にアプローチをしていいものかと思いましたが、そっと肩を抱くとまんざらでもない様子。
そっとキスをしてみると、ちゃんと受け入れてくれました。
「汗かいちゃったから・・・シャワー浴びよう」
嬢のお誘いで、お互いで服を脱ぎます。
・・・やっぱり若いピチピチボディはすごいですね。
スタイルの良さと可愛らしい胸に思わず見とれてしまいます。
あまりにもバストが可愛らしかったので、嬢に
「ちょっとだけ攻めてもいい?」
と尋ねると
「ちょっとならいいよ〜」
といううれしいお返事。早速その愛らしい乳首へと口撃を開始します。
口に含んで転がすと・・・控えめなあえぎ声とともに、プクっと固くなる嬢のピンク色の乳首・・・いや〜とても可愛らしい反応です。
このまま攻めたい衝動に駆られますが、好みのタイプの嬢から嫌われてしまうのもどうかと思い、シャワーへと向かいます。
シャワーでお互いの汗を流します。
その際にもおしゃべりはさらに盛り上がります。
さわやかな笑顔がとてもいい感じです。

シャワーから上がり、ベッドへと移動します。
電気を暗くし、いよいよプレイスタート。
まずはキスから・・・あまり最初から激しすぎるのもどうかと思い、まずは軽くノックするように唇を重ねます。
嬢の唇が緩んできたところで舌を差し入れると、嬢も舌を絡めてこたえてくれます。
「キスは好きな方?」
「うん」
キスをしながら、嬢のかわいいバストを愛撫・・・乳首をこねるように愛撫すると、かわいい喘ぎ声がもれてきます。
乳首を舌で転がしながら、いよいよ嬢の股間へと手を伸ばすと、喘ぎ声と同じく控えめながらもしっかりと濡れております。
指を軽く差し込み、ゆっくりと嬢の股間を愛撫すると・・・中からおいしそうな蜜がどんどんあふれてきます。
こんなに可愛い子が濡れてる姿・・・そのシチュエーションだけで大興奮です。
興奮した自分は、嬢の股間に顔をうずめ、口での愛撫を開始。
嬢も腰をくねらせてこれに応えてくれます。

この嬢の攻めを堪能したいと思い、ここで攻守交替。
キスからスタートした嬢の攻め・・・若い子は比較的テンポが速くなるのですが、この嬢の攻めはどちらかといえばネットリ系・・・ゆっくりとした舌使いがとても気持ちいいです。
肩、乳首、ももと舐めてもらい、それだけで自分の息子はすでにガチガチに・・・。
いよいよ嬢の可愛い口に息子が吸い込まれていきます。
フェラテクは普通といったところですが、これだけ可愛い子に舐めてもらっているということで、すでに気持ちよくなってしまっています。
ゆっくり、まったりとした嬢の口撃に、すでに興奮は最高潮・・・ここで嬢に素股をリクエスト!
「上手にできないかもしれないけれど・・・」
なんてかわいいことを言いながら、ローションを手にとり、素股のスタートです。
素股で腰を使う嬢の動きを下から眺めると・・・それだけでイってしまいそうなくらいの絶景!
いや〜可愛い子が腰を使う姿ってたまりませんね。
今度は逆に攻めてみたいと思い、ここで正上位素股へと移行。
先ほどこちらから攻めたときに、クリトリスが感じる様子だったので、こすりつけるような感じで素股を開始。
嬢の喘ぎ声がとたんに大きくなります。
いや〜本当に可愛いですなぁ。
嬢の感じている様子を見ながら、自分もここでフィニッシュ!
嬢のお腹に大量に発射してしまいました(汗)

嬢がタイマーを確認すると、すでに時間が迫っていたため、おしゃべりをしながら、シャワーへと入り、ホテルの前でバイバイです。
・・・いや〜本当に可愛い子でした。
今回の総評
人妻系のような濃厚なサービスではありませんが、可愛い子にたくさんご奉仕をしてもらい、大満足です。こんな子が彼女だったら・・・って思っちゃいます。
会話も楽しく、とても魅力的な嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなのでよくわからないのですが・・・とにかく今回の嬢はとても可愛かったです。あと、女の子を大事にするお店の姿勢はうれしいですね。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告