口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
通常料金5000円のところ、フリーでの来店で4000円となりました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は何度か入り口までは来てるものの、待ち時間がいつも1時間~2時間と長いので諦めちゃってました(-_-)

しかし今回はなんと・・・待ち時間40分!!
あまり変わらない気がしますが、1時間切っていたので迷わず入ってしまいました(笑)
受付で料金を支払い待合室に移動!!
スタッフさんから渡された診察票に記載を入れて待機(*´ω`*)
内容としましては、
・プレイ内容はイメクラのような診察プレイか通常のピンサロか
・攻めか、受けか
・プレイする際の恰好はコスプレか全裸か
・診察してほしい場所はどこか
などの表記でした。
待機しているとどんどん人が入ってくる。
スタッフさんに番号を呼ばれてプレイブースまで案内、入り口でうがいと消毒をして到着!!
プレイブースの前には女の子が立っておりすぐにプレイ開始(#^.^#)
お相手の女性
スリムでおっぱいは小さいものの美乳♪
HPの写真がボカシで比較ができませんが、プロフィールのスリーサイズは間違いなさそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子『初めまして診察はじめますね♪』
自分『よろしくお願いします』

診察票を見て診察プレイ開始!!

女の子『上着を脱いでください』
自分『ちょっとアソコが腫れちゃって』

などと冗談を言うと

女の子『下も脱いでくださいね。診察させて頂きます』
女の子『まだ腫れてないみたいね』
自分『エッチなことすると腫れちゃうんです』
女の子も脱ぎ始め目の前に美乳が現れました。

その美乳で自分の息子をいじめ始めるとだんだんと大きくなってしまい・・・
女の子『あれ?腫れてきたね』
自分『病気みたいなんです』

心中では自分アホなこと言ってるなと思いつつイメプを続ける(笑)

女の子『任せてください 絶対に治りますよ♪』

そう言うとマットに横になるように言われ寝かされました(*''▽'')
女の子も全裸の状態になり、まずは69からベロベロと舐めあう。
DKからの乳首舐めからのフェラで攻めに攻められ

自分『もう限界かも』
女の子『中の液体を出せば楽になれますからね』

と恥ずかしいような面白いようなプレイが続き、フェラでフィニッシュ!!

女の子『たくさん出たね♪』
女の子『これで病気は治りましたよ』

残り時間が後わずかな様であまり会話ができませんでしたが、名刺(ポイントカード)を貰い最後にキスをしてサヨナラとなりました。
今回の総評
いや~!!
なんだか恥ずかしい感じのプレイでした(笑)
冗談で言ったことがそのままプレイに繋がる、イメクラのようなこのスタイルなかなかですね♪
女の子も乗りがいいので楽しく遊ぶことができました。
いつも込み合っている理由が何となくわかりました(#^^#)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピンサロではなかなか無いイメージプレイが可能なお店でしかも料金がお安い!!
このお店の改善してほしいところ
混み合いすぎて待ち時間が長い
[!]このページについて報告