口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トクヨク(ファッションヘルス)
エリア中洲
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7990円(室料込)
通早朝常 40分 7990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットに載っている先着狙いで行きました。
入店後、受付で『先着まだ大丈夫ですか?』って聞くと今日はやってないと…
日曜日はやってないみたいです。
系列店はやってたのにこちらはしてない。
それなら仕方なく通常料金で…
6時30分頃案内と言われたので待つこと30分。
6時50分に案内されました。
お相手の女性
後からネットプロフィールを見ましたが偽りなし!年齢も実年齢と同じで日記の顔写真もそのまでした(^^)
プレイ内容
部屋に入るなり気さくに会話をしてくれます。
アシストなしの脱衣ですがべつにサービスが悪いような感じではないです。
シャワーでは丁寧に洗ってくれここでも会話が弾みます。笑顔もとてもグットです。
ベッドに横になり、彼女が上になりちょっと気遣ってか口横にチュッと。
そのままキスをして乳首を舐めてくれます。
ベロベロの様な感じではなく優しい感じの舌使い。
その後、フェラも丁寧で少ししてからまた乳首にきてそのままディープなキスへ。
キスをしながらくるりとなり、せめていきます。
首でも体が反応、乳首を舐めるとだんだん立ってきて声が徐々に出てきたて
ゆっくりしたへリップしていくと、もう垂れてました。
クンニすると体をピクピク。
もっと垂れてきます。
指もすんなに入り、指入れでも可愛い声が漏れてきます。アンアン喘ぐ感じより吐息が漏れだすかの様な、我慢してる様な可愛らしい声です。
そのまま正常位素股へ。
自然のローションはヤラシク、また彼女の腰が浮く上にパイパンなので入ってるかの様な感じ。
すごく気持ちよく、騎乗位素股にチェンジして少し動いてもらうとこれまた気持ちよく、すぐにフィニッシュとなりました笑
この時点でコールが1回なっていたのでバタバタシャワーかと思うと結構ゆっくり丁寧にしてくれ
シャワー後2回目のコール後もゆっくり会話を楽しみギリギリまで楽しませていただきました。
今回の総評
見た目もグットでテクニックも自然的なかんじもグットでした(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いことでしょうか(^^)
このお店の改善してほしいところ
今回は周りの早朝店舗とさほど変わらない値段だったのが残念でした。
先着割引が土日していないならその旨をちゃんと掲載していただきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告