口コミ(体験談)|VEGAS-ベガス‐(甲府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VEGAS-ベガス‐(甲府)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
総額18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付けは初老の方が対応。感じはいい。
お相手の女性
若い子いますよ!スタイルも抜群です。との誘いに乗るとまぁ、うん。そんな感じだねって嬢でした。写真はもちろん盛ってます。初見はちょっとケバめのギャルな雰囲気。対面から部屋までの階段でいささか機嫌の悪そうな感じを受ける。私のルックスのせいか?とも思わされる…
とりあえず化粧が濃いめで、スタイルはたしかに良い。お肉は適度に付いてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは促されベッドに座ります。
丁寧にご挨拶いただきました。その後、靴下からゆっくり丁寧に脱がされます。
ここまではいいんですが、この嬢、とにかくしゃべります。
ずーーーっと人生観と感情論の話を展開されました。そして愛想がまったくありません。
自分で「私感情ないので」「私は諭吉が一番好き」「基本すごい短気」「喋ることがめんどう」などというこっちが興醒めの言葉を打ちまくります。
そんなこんなで洗体に参ります。
洗体中にもずっと真面目な話が止まりません。これじゃ全然面白くないし、集中できない。
適度な刺激にも反応しづらい状況でした。
その後、混浴。およそ3分程度、約1分の潜望鏡と難しい会話。かなり早めにあがりました。
なんかホントにやられた。
そしてなんやかんやでベッドへ。
寝ろと言われて寝ます。そこから責められますが、エロい雰囲気もくそもなく立ちません。
と思ったところでローション手コキ。これは強めでした。
ここでやっと立ちあがりました。
すると今度はパイズリ。これが割と良かったんですがそれも約1分で終了…
そそくさと帽子をかぶせようとする嬢。
ちょっと待って!
と言うと「なんすか?」と不機嫌そうな返答。
こっちからも責めていい?
「いいけど萎えるよ?そもそもされるの好きじゃないから」
え?マジ?
雰囲気凍りつきましたが、せっかくナイスバディが前にいるのにされるがままではもったいないと攻守交代。
これが最◯(笑)
仰向けの嬢、目を固く閉じて眉間に皺寄せ…
おっぱいに手をやると拒み「なんすか?」「なんすか?」連発。
なんすか?じゃねー(笑)
「揉むくらいなら別にいいけど」と言って強引に私の手を掴み、おっぱいに押しつけられました。
変に押しつけるから揉めない…乳首がいじれない。
なんなんだこれは。
時間もないし、あきらめて下の攻撃に出ます。
すると顔を近づけると足で完全試合拒否。
腹立つ。
指で広げようとすれば「痛い!」怒りの気配。
かなりのソフトタッチですが…。
こっちがじゃあもういいよと言うと。明らか不機嫌な嬢…
めんどくさいからさっさとやる事に。
向こうが上に乗る形でスタート。
終始眉間に皺寄せ…
「あのさ」って言ってみると「なんすか?」とイラついてる様子。そして一度◯れる…
「あー、こっちも動いていい?」
「ふーん、どうぞお好きに」
また仰向けになる嬢。
またあの顔です。
手は完全におっぱいをガードしてます。
足も変に力が入っていて◯までは◯られないように仕向ける始末…。
仕方なく半分◯て動きます。
なんかホントに不機嫌な顔です。
こっちも目を閉じて想像の力を借ります。
そして数分後、なんとか果てる事が出来ました。
まさに地獄。
終わるとソッコーでアレを◯き、無表情で事後処理。
しかもぶつぶつ文句言ってました…。
見た目は悪くないのに、もったいないなと。
もちろん名刺もなく終了でした。
ラストまでキスが一度もない。終始やんわり拒否の連発で、心が折れました(笑)
後半も怒りが落ち着いてからは自分の話を延々とされてました。
そしてタイムアウト。お帰りです。
今回の総評
ホントに最◯。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付けが押しつけがましくないとこ
このお店の改善してほしいところ
嬢の接客態度を指導できるわけないと思うけど、なんとかね。
[!]このページについて報告