口コミ(体験談)|西川口デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース10,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週末、東京の赤羽で予定があり、その後ノープランで西川口駅で下車。
いいですね、この猥雑な雰囲気。
スマホで西川口で遊べるお店を調べて一度電話。受付所に来るよう案内されます。
女性の好みを伝えると、すぐに遊べるという若い女性を勧められ、その子をチョイス!
周辺のホテルに入って店に電話をし、5分ほどで女性到着です。
お相手の女性
若くてとってもフレッシュな印象!
可愛くて美人。黒髪が美しい、まさに大和撫子です。
お肌は色白で唇は薄く、とっても涼しげな雰囲気のお顔の印象とは対照的に、体はボリューム満点。
バストは両手にもに収まらないほどのビッグサイズです!
体も色白で、乳輪は艶々と美しいピンク色。
下の毛は薄めで清潔感抜群です♪
性格も清楚で物静かですが、ホスピタリティもしっかりとあってこちらを気遣う雰囲気が終始感じられます。
業界未経験ということで、戸惑いがありつつも少しずつ高まっていくリアリティ抜群の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面で感じる驚くほどの透明感。
ぽっちゃりさんでこんなに透明感がある女性ってすっごく珍しい気がする。
体のサイズは大きめだけど、まるでそこにいないような、妖精のような雰囲気です。
それにまだ経験が浅いらしく、少し緊張している様子。
それでも頑張って見せてくれる笑顔がなんとも言えず愛らしい!

こちらからナビゲートして、服を脱ぎ、シャワーを浴びます。
「お肌すごく綺麗だね!」と話すと、照れながら、でも嬉しそうに「お兄さんも綺麗♪」と返してくれます。
お風呂では丁寧に体を洗ってもらいながら、会話も盛り上がり、部屋に戻った時にはすっかり打ち解けていました♪

ベッドで横になってキスをすると、最初は緊張している様子でしたが、徐々に口元が緩み、舌を絡ませてくれるようになりました。
そして、ピンク色の乳首を舐めたり、全身を弄ると、きつく私を抱きしめながら声を殺すように感じます。
可愛すぎる!
しかし、そんな反応とは裏腹に、おまんこに手を伸ばすとすでにトロトロ。
触れるだけで激しく体を反応させ、甘い喘ぎ声を漏らします。
そして、手マンをしていると、先ほどとは違って女性の方からキスを求めてきます。
そのまま攻め続けると「アッ…アッ!!ダメッ!!」
やがてピクピクと体を痙攣される女性。
「いっちゃった?」と聞くと、恥ずかしそうに笑顔を浮かべながら無言で頷き、私の胸板に顔をうずめる仕草。。
キャワイーーーー!!!

攻守交代すると、女性の攻めはとってもおっとり。
キスから始まり、乳首舐めからフェラへ、一つ一つゆっくりとしたモーションでとても丁寧です。
フェラも無理にいかせようとするような激しいストロークではなく、まるで味わうかのように、まずは竿や先端をペロペロと舐め回し、その後ソフトなグリップ感でジュッポリと咥えます。
そして、暖かな口内で舌を使って巧みに息子を刺激。
これはかなりの気持ちよさ。
こちらを見つめたり、ジュポジュポといやらしい音を出したりという策士なことはせず、ただ黙々と舐めているだけですが、それが最高なんです!
その後69を楽しんでから素股をリクエスト。
ローションいらず、天然の愛液でぬるぬるになった状態で、騎乗位素股。
揺れ動くダイナマイトボディを眺め、手に収まらないほどビッグサイズのバストを鷲掴みにしながら、お互いに興奮は高まっていきます!!
良きところで正常位素股に移行。
いよいよいきそう!というタイミングで、またしてもキスを求めてくる女性。
こんなにキスが好きな子って珍しい。どうやら恥ずかしさを突き抜けた先の快楽を知った時に、キスがしたくなるようです。
そして、濃厚なディープキスをしながらフィニッシュ!!
今回の総評
透明感抜群の雰囲気が印象的で、ホテルを出た後も余韻が残る女性でした。
なんでこんなに思い出してしまうのか…その原因はやっぱりあのキス。
未経験者ならではの良さを存分に感じる女性でした。
もし再戦する時、経験を重ねてこなれた感じになっていたら寂しいな。
なんて、別れた恋人のことを思うように未練タラタラみたいな(笑)
忘れられない女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初挑戦だったので、お店の良し悪しはまだなんとも言えませんが、今回は女性が良かったのでまだいい印象しかありません。笑
ぜひもう一度利用してみたいです!
[!]このページについて報告