口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3500円+指名料金1000円+オプション1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でしたが、相手の希望など丁寧に対応いただにました。胸が大きい希望であることを伝えると、あいにくいまはCカップ以外の子は待つということで正直な対応がとても好印象でした。

その後、少しやりとりをする間にキャンセルがでたとのことで、店員さんおすすめの子をつけてもらいました。

結論からいうと店員さんのおすすめの子は最高にかわいくて、今まで利用した風俗店の対応では確実にトップクラスでした。
(その後、新橋店を使用しましたが対応は悪く雲泥の差でした。錦糸町店を見習ってほしい。)
お相手の女性
胸が大きくモデル系の女子大生であった瞬間虜になりました。
髪の色が少し明るくセミロング、ニットのセーターにひざくらいのたけのスカートでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
相手の女性がとてもかわいい子だったため、上下ランジェリーに乳もみのオプションをつけました。

私はランジェリー姿が女性の一番美しい姿だと思ってます。相手の女性はとても素敵な下着をつけていて興奮しました。
自前の下着をきちんとつけているところもこのお店のいいところだと思います。

プレイについても、モノを近くで見ながらしごいてくれたり、乳首をさわってくれたり、女性自身も楽しんでいるようで、こちらも素直に楽しい時間を過ごせました。

次回はこのオプションやろうねという話をして、お別れしました。
また、次に会うのが楽しみでしょうがないです!
今回の総評
文句なし最高でした。
理由はその他の項目に書いている通りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
繰り返しになりますが、他店舗に比べても受付の対応がよく信頼できる。わかりやすいルール設定。おそらくコンパニオンのしつけもよい。
このお店の改善してほしいところ
いまのところはないです。
錦糸町の対応を他店舗に見習ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告