口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース20,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入口左側の受付で写真で女の子を選ぶ。
女の子決定、料金支払い、番号札を渡される。
3階の待合室に案内、待機。お茶お手拭きはありません。
番号が呼ばれ、2階もしくは1階に案内。
カーテン奥に女の子が待機、笑顔でご対面。印象はいい。
部屋に案内され、ベッドに座り簡単にご挨拶。
ボディタッチからの、そのままイチャイチャがはじまり、責め倒す^ ^。嫌がることなくそのままブラをはずし、キス、綺麗なお胸にもキス、カラダ全体をキス・舐め舐め、女の子の喘ぎ声に興奮しながらムスコはマックス状態…
その流れで、女の子にFをお願いする。これまたうまい‼︎音がまたイヤラしく興奮度マックス。
ガマンできず、◯を急ぐ。
正常から騎乗位から正常位に。女の子の喘ぎ声がなんともたまらない。60分を後悔。時間が足りなくなり、発射できず…
お風呂でカラダを洗ってもらい、着替え部屋から出るときも女の子からキス。
惚れてしまう…
笑顔でお別れ。
お相手の女性
写真は少しもっているけど、許容範囲ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
素人ぽい感じがいい。
素人好きの方はハズレはないと思う。自分色に染めることだって可能かもと思わせてくれる。
今回の総評
とにかく一回はこのお店に行くことをオススメする。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
ネットでは待機中だが、実際は案内される子が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告