口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2017年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
指名料込11,000(プラチナチケット使用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはGAMBLE PIEと申します。

前回いただいた指名料込50分11,000円のプラチナチケットを使用するために再度利用しました。
どの嬢にしようかカナリ迷いましたが,巨乳嬢を前日に電話予約し,当日は1時間前に確認の電話をして,1番で入りました。
今回は飲酒しているわけじゃないので,体調も万全,かつ,結構溜めております。

予約している旨を伝えて「50分13,000円になります」と言われましたが,チケットを見せて11,000円になりました。
待合室で10分程待ってお呼びがかかり,禁止事項を伝えられて対面となります。
お相手の女性
私好みではありますが,体型はHPの写真より太です。さらに年齢がHPと違うよな…プラス7〜8?やっぱり当てにならないなHPは…。
嬢の性格は悪くなく,丁寧な接客です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
アシスト付で脱がせてもらい,ボリュームがある体に貪りつきたい気持ちを抑えて洗体となります。
前回の嬢は,椅子で洗体してくれましたが,今回の嬢は立ってシャワーでの洗体となりました。嬢によって違うのかな?
洗体後はマットの準備です。ローションを溶かして,嬢が肉付きの良い体でマットにローションを広げている姿を見ていたら,すぐに後ろから襲い掛かりたくなりましたが,その気持ちを抑えて,準備OKの声と共にうつ伏せになります。
巨乳を背中に押し付けてのプレイからスタートして,足の裏にも巨乳を当ててヌルヌルプレイ,そして指を舐めてもらいます。
私は,女性の足の指を舐めるのは大好きですが,自分が舐めてもらうと凄い気持ちイイですよね。
お尻のあたりをせめられてきたら,腰が浮いてきてA舐めです。
A舐めと併せて,爪先で玉嚢サワサワも非常に気持ち良くて,声が出てしまいます。
いろいろな技を出してもらったら,仰向けです。
DKからスタートして大好きな巨乳に顔を埋めて舐め舐めしようとしたら,既にローションが付いていたため,自分の顔もローションまみれになってしました。
そんな事は気にしてられず,乳首を舐めたり顔を挟んだりで堪能しました。そしてまたDKをして,再び嬢からせめてもらい,巨乳を押し付けてきての仰向けヌルヌルローションプレイです。
巨乳を使ったプレイはしてくれますが,「そういえばFしてもらってないな…」と思っているとFです。既に凄いギンギン状態で,舐められ続けるとイキそうなので,ある程度してもらったらスマタに移行です。
しかし,私はスマタはあまり好きではないので,最後はパイズリでイキたい事を伝えて,AVで観るような状態のパイズリからフィニッシュ!放心状態…。
溜めていたので大量に出ました。
ローションを洗い流して終了となります。
今回の総評
プラチナチケットを使ってお得に満足できました。
今回もサービスに手抜きはなかったです。やっぱりマットプレイは巨乳の肉付きの良い女性ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
密着マットプレイ!
このお店の改善してほしいところ
今回はアンケートは無く,店員に感想をちょっと聞かれたのみでした。
結構急いでいたので逆に良かったですけど,アンケートはやる場合とやらない場合の違いはなんでしょうか?
それと前回もこの欄に記入しましたが,女性は明らかに年齢が違いました(写真も違ったけど)。これは改善した方が良いと思う。
サービスは最高なんだから,つまらないところでマイナス評価をしたくない。
[!]このページについて報告