口コミ(体験談)|カルテDayShift

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテDayShift
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2017年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
45分 6000円(イベント料金:12:00まで)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
体験談でもお馴染みになりつつあるお店です。
池袋駅東口からサンシャイン通りへ。KFCの角を右に入り右奥に見える、有名蒙古タンメンのお店のビルの3階です。
エレベーターに乗り3階で降りると目の前が受け付けです。
受付で45分6000円でとお願いし、扉を開けてもらって店内に入ります。

お客用待機部屋の入り口で口をすすいでから、シートに案内されます。
ビールを貰って、タバコを吸っていると女の子が来てくれます。
お相手の女性
1人目
文句なしのキリッとした美人さんです。
おっぱいは、ナイスなDカップ。
恐らくお店で人気上位かと思います。
ルックス 4
おっぱい 4
接客 3
総合 4

2人目
ニコニコ笑顔が可愛い子です。
おっぱいは丁度イイCカップ。
いちゃ感はこの日1番。
ルックス 4
おっぱい 4
接客 3
総合 4

3人目
クールな感じの美人さんです。
おっぱいは、手のひらからこぼれるDカップ。
ルックスはこの日1番好みでしたが……

ルックス 5
おっぱい 4
接客 2
総合 4

1人目の子と2人目の子はHPにお写真があります。
ご本人とは少し感じが違いますが、ほぼ写真の通りとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜営業のカルテさんは看護士さん風の白衣が衣装と聞いてますが、昼営業のカルテシャインさんはOL風のワイシャツ&ミニスカです。

シャイン……OL……( ゚д゚)ハッ!
カルテ社員!?

某、大物口コミレポーターの体験談で紹介されたIカップちゃんの出勤日です。小振りなおっぱいが好きな自分ですが、たまにはおっきなおっぱいもいいかもと出かけてみました。
出勤リストでは5人、3回転の日なので確率3/5悪くはありません。
Iカップちゃん以外でも綺麗な子が多そうなので問題ありません。

1人目
キャスト一覧の1番上の方で紹介されてる美人さんでした。
来た瞬間は、美人さんで可愛くて、ナイス!!
と、思いましたが、何か話が弾みません。
うーん、相性がイマイチなんですかね。
女の子が悪い訳じゃ無いです。
フツーにDKも、モミモミも、ペロペロもあり、乗って貰って楽しく過ごしはしました。
でも、何か満たされない感じです。
お時間になり、今日はありがとう、と交代しました。

2人目
ニコニコの笑顔が可愛い子でした。
最初から最後まで、ずっとニコニコしてて、笑いっぱなしです。
一緒に居て凄く楽しかったのですが、セクシーな気分にはあんまりなりません。
キスして、モミモミして、ギュッと抱き締めて、イチャイチャ感は悪くないけど、明るすぎてエロい雰囲気にならないのが残念。

3人目
セクキャバで初めて会ったメガネ美人さんです。
3人の中では、ルックス的に1番タイプでした。
が、お話が全然進みません……
少しお話して、手足をサワサワして、軽~いキスして。
しかし無口で静かなタイプはしんどいです。
見た目はばっちりド真ん中なだけに、凄く寂しい。

時間になって店員さんが席に来ます。
Iカップちゃん狙いでフリー延長も考えましたが、ここは仕切り直しと終わりにします。

手も繋がず入口までお見送り。
もちろん、お別れのDKもしないでサヨナラしました。
今回の総評
お店が悪いわけでも、女の子が悪いわけでもなく、でも何か噛み合わなくてイマイチって感じです。
こちらの系列は、ホント女の子のルックスは総じて高いと思います。
ただ、なぜか一緒に居て自分にフィットする子に中々会えないんですね。
機会があれば、再チャレンジです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近い
可愛い/綺麗な 女の子が多い
明朗会計
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告