口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分35,000円➕ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用当時、周年記念期間だったため、メルマガでその日のイベント内容を確認してから電話予約。
120分コースでの利用だったので通常のメルマガ3,000円割引に加え、周年記念イベントで本指名料3,000円割引の合計6,000円割引に!本指名での利用でこれは嬉しい。毎回同じ女の子を指名してるので予約時のやり取りも話が早い(笑)

本来は予約完了後1時間前に確認の電話をするのだが女の子がその日、写メ日記を更新していなかったので出勤が心配になり錦糸町へ出発前の2時間前に確認の電話をする(汗)
無事に出勤しているとのことで安心して錦糸町へ。

錦糸町へ着くとちょうど1時間前だったので改めて予約確認の電話をし、ホテルは錦糸町では頻繁に利用している「ホテルDuo」 を休憩での電話予約。
時間迄ファーストフード店で小腹を満たし、お土産用にポテトも購入する。
乾杯用にビールもコンビニで購入し、ちょうどいい時間になったためホテルへ。

ホテルは休憩150分4,700円で入室し本来120分コースでの利用なら充分ゆとりのある時間だが、どうやら女の子の到着が道路の渋滞のため遅れているらしく結局50分程遅れての到着。ただしデリへルなら当然起こりうる些細な事態。ホテルの延長料金?大人の嗜みだ(笑)
お相手の女性
毎回指名している女の子なのでもちろん問題なし(笑)
改めて説明すると顔はアイドル並に可愛く、スタイルもほどよくムチムチしていてかなり好みのバランス。服装が可愛いワンピースなのもポイント!まあ、一言でいうと天使(笑)
最近プロフィール写真が更新されたがどんどん実物と近づいているのが良心的!?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
遅れての到着だったため、すまなそ~な感じでの再会。ただこんな可愛い子が目の前にいたら文句を言う気など起こるはずもなく、ただひたすら再会の喜びのディープキスをする(笑)
チューに満足したあとはソファーに腰掛け談笑しながらイチャイチャを楽しむ。
支払いは35,000円をピッタリで渡し、女の子はお店へ入室連絡。(電話中にタッチのイタズラをするのはご愛敬!?)

電話が終わったら再びの長いディープキスで本格的にプレイをスタート。
ちょっとマニアックにいきたい気分だったためまずはパンツを脱がし、相変わらずの綺麗なパイパンなアソコと一足早く御対面しつつ、ちょっとイジイジ。
そのままキスをしながらオッパイをまさぐりつつ後ろのジッパーを下ろしワンピースを脱いでもらう。(脱がすのが難しいタイプw)
ブラの上には色っぽいキャミを着ていたので何段階もいろんな姿を楽しめる。(ただしこの時点でノーパンw)
キャミも脱がし、可愛いブラ姿も楽しんだあとはいよいよ生オッパイとの再会。ちょうどいい乳首に柔らかい何度見ても綺麗なDカップのオッパイ。
この子のおかげで自分の中のDカップの株がかなり上がっている(笑)
同時に自分の服も少しずつ脱がしてもらっていたが最後にパンツを脱いで裸で抱き合う至福の時間が始まる。もちろん随時ディープキスは忘れない。

シャワーを浴びる前に予めお湯を溜めていたバスタブに持参したオレンジの香りの入浴剤を投入し準備万端。
いよいよイチャイチャ・シャワー・タイム。
この子のシャワーはプレイの一部といっても過言ではないほど濃厚なサービスをしながら身体を洗ってくれる。この前、遊んだときは思わず1回シャワー中に発射してしまったほどだ(笑)
しっかり密着しながら各部を洗い、アソコを洗い流すと膝まづき上目遣いでちょっと焦らしながら少しずつペロペロ…とし始め仁王立ちフェラに!この日最初のフェラなのでとても気持ち良い。さらにそっと頭を手で支えイラマチオ状態に。この征服感はなんともいえない快感だ。フェラを堪能したあとはキスをしながら綺麗なお尻を鷲掴みにしての立ち素股でアソコとフトモモの摩擦でしっかりしごいてもらうが、今回はベッドでもしっかり楽しみたかったので誤爆する前に仕上げの混浴でイチャイチャを楽しみながらシャワー・タイム終了!

女の子の準備が終わるをベッドの布団の中で隠れるように待ち、女の子が来たら中に誘導し、布団にくるまりながらイチャイチャ。このときの笑顔がすごい可愛い…たまらず長い長いディープキスでベッドでの本格プレイ・スタート!
オッパイを揉みながら激しい舌の絡ませあいを堪能し続けたあと耳や首筋を舐め始めると甘い吐息が出始めそれを聞いてさらに興奮し、またディープキスに戻る。
ずっとチューしていたかったがオッパイを放置プレイし続けるわけにはいかないので左胸の乳首からゆっくり舌を這わせる。右胸の乳首も同じように舐めたあとは一度キスに戻りつつ今度は高速ペロペロ。逆のオッパイはもちろん揉み続けてるのだが流れでパイパンのアソコも触り始める。
乳首を舐めながらクリを触ると、どんどん濡れてきて、ゆっくり指をナカに入れると素晴らしい感触が!そのまま焦らすつもりでフトモモを先に舐め回しアソコめペロペロ。臭いなどしない綺麗なアソコはいつまでも舐め続けられる…。
なお、この日顔面騎手位を初体験。かなり興奮することを知る。

しっかり攻めを堪能したあとは長いディープキスを合図に攻守交替。女の子は自分が乳首を責められるのが好きなのをよーく分かっているためしっかりとイジイジしながら気持ちの良い乳首舐め。あまりの気持ち良さに受身のときも何度もキスをおねだり(笑)
自分のアソコもすっかり準備万端だがすぐにパクっ…とはくわえず、付け根あたりから焦らすようにペロペロしつつイタズラっぽい上目遣いでこちらを見つめる。いよいよ竿を舐め始めると舌先でのペロペロからディープスロート、さらにタマを口に含めながらの手コキと得意のフェラ・プレイを次々と披露してくれる。フェラをしつつ、女の子のお尻が自分の顔に向かってきてそのままシックスナインへ。この子の自慢のお尻をしっかり堪能するにはやはりこれが一番だろう。お尻を鷲掴みにしてアソコをペロペロしつつ綺麗なアナルも流れでペロペロすると反対側から甘く感じたような声が聞こえさらに興奮!

お互いをしっかり舐め回し前戯が完了し素股をリクエストするとローションの準備を始め、ゆっくり竿に塗りだくり乳首を舐めてもらいながら徐々に手の動きが早くなる。しっかりとしごいてもらったら女の子が上に跨がり柔らかいお尻が自分の腰辺りに密着すると騎乗位素股へ。ゆっくりとしたグラインドから徐々にスピードアップすると、自分もお尻やオッパイを鷲掴みにして応戦する。
竿にフトモモがしっかりと擦れてかなり気持ちいい…!騎乗位素股だけでいくもテクニックをもっており様々な快感を楽しませてくれる。
上体を起こし座位の体勢になるとキスやオッパイに顔を埋めながら密着しながらのグラインドを楽しむ。
少しバック素股をしたあとは正常位素股でフイニッシュへ。女の子がしっかり気持ち良くしてくれたのでお返しとばかりにキスをしながら腰を強く振りつづける。このときの見せてくれた艶やかな表情が普段の癒し系な笑顔とまた違って忘れられない…。
イクのに集中するため唇から口を離し、手のサポートも強めに握ってもらいラストスパート。射精感が高まったら再び激しく舌を絡ませながら腰を振りついに発射!!かなりの量がかなり飛ぶ!まあ、あれだけ気持ち良くしてもらったら当然だろう。
ティッシュで軽く拭き取ってもらったあとは仕上げのお掃除フェラ。こんなことされたらリピートしたくなっちゃう…実際何度もしてるのだが(笑)

お風呂で一度ローションを洗い流し、この時点で時間はだいたい70分前後位。もう1回する時間は充分あったのでビールで乾杯しつつ回復を待とうとしたが非常にぐったりとした愚息を見て完全に空っぽになったんだなと悟る(笑)残りの時間で今迄なかなか実現出来なかったゆったりとした談笑を楽しむ。最後のシャワーもイチャイチャしながら楽しみ帰る支度が終わるとアラームが鳴る迄残り3分間キスをする。

退室後のエレベーターでもチュー、フロントに降りたあと部屋に鍵を忘れたことに気づき、戻りのエレベーターでもまたチュー(わざとじゃないよw)
最後にホテルの延長料金を払い(笑)雨が降っていたのでホテルのエントランスでバイバイ。
そのまま自分は始発までの時間を潰しがてら大衆中華料理屋に直行し、タンパク質を補給しながら飲み直し、余韻に浸る。
今回の総評
本指名での利用の為、もちろん問題なし。
それどころか今迄で一番楽しかったと思う。
心も身体も満たされて大満足!
ちなみにこの口コミを書いてる時点で次回の予約をすでにしてある(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実際に何度も通っていることが良店の証明だと思う。
自分は同じ子としか遊んでいないが厳格な採用基準があり女の子のレベルにはこだわりを持っているらしい。
普通に遊ぶ分には問題ないが利用規約も細かく設定されているため女の子のレベルを維持するためにもマナーを守って遊んで欲しい。
このお店の改善してほしいところ
自分が遊ぶ分には特にないが、しいて客観的な意見をいうと出勤情報はこまめに更新したほうが良いと思う。
あとは写メ日記もっと頑張れ(笑)
[!]このページについて報告