口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 39000円(室料込)
39,000円(写真指名料・交通費・ホテル代込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを眺め、気になる奥様をチェック。
お店にTELして、気になる奥様の空き枠状況を確認。
幸い空き枠があるとのことで、希望の時間を伝え、ホテル前で合流することに。
やがて非通知TELがなり、初めましてと挨拶したら、ホテルのフロントに名前を告げてお部屋にイン。
ホテル代込みのプランを利用なので。ホテルの部屋は、お店側で予約してくれてますが、このため好みの部屋を選ぶことはできません。
お相手の女性
話を聞くと結構前からの在籍なんだって。笑顔が素敵な奥様です。
トークが始まったらフィーリングがとても合うので、100分から180分に変更してもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私はいつもお酒を飲みます。それもかなりの量。そして奥様との時間は、半分以上がトーク。今日もいつもと変わらず、乾杯&まったりトーク。トークが一段落してところで、私からそろそろと伝えると、一緒にお風呂入ろうと言われ入ることに。でも、でも、でも、互いにトークに夢中になっていたせいで、お湯張り、忘れてた。今日は寒いため、シャワーの気分でないので、お湯張りをお願いして、お湯が溜まるまでの間、しばしベットで待つことに。
抱き寄せるて舌を絡ませると、甘い吐息が声がもれる。
その後は、お湯が溜まるのを忘れて、服も脱がさず、抱き合って、キスして、互いに乱れてた。それから奥様の洋服・下着を脱がせ、こちらも脱いだら、奥様の全身フェザータッチが始まった。それからリップ、手こき&フェラしてくれて、そのテクニックに興奮、とっても気持ちよかった。今度は、シックスナインになって、こちらからお返し。
両者の感度がMAX近くになり、正常位に戻って、素股でGO。
その後、再びまったりトークをしていたら、アッという間に時間がすぎ、終了間近を知らせるチャイムが鳴ったので、お風呂に入って、体を流してもらい、すっきりしたところで、本日終了。
今回の総評
勿論、サイコー。また逢いに行くよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
元気ハツラツ、親切、丁寧、スタッフの応対が気持ちいい。
それに、なんといっても私の興味をそそる奥様がいること。(あくまで個人的な感想です。皆さんは、プロフィール等でじっくり確認、検討してください。)
このお店の改善してほしいところ
改善ではなくお願い。これからも素敵な奥様を沢山スカウトしてください。
[!]このページについて報告