口コミ(体験談)|町田デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
60分コース7,999円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夏に訪問した時の印象がとてもよく、今回は仕事ではありませんが、都内から町田まで足を伸ばしてみました。
前回同様、受付ですぐに遊べる女性を数名案内されましたが、ホームページを見て狙っていた女性をリクエスト。
少し待つとのことで、駅周辺で40分ほど時間を潰してからホテルにチェックインして再度店に電話し、10分ほどで女性到着です。
お相手の女性
愛らしい顔立ちは、ぽっちゃり界のアイドルといった第一印象!
パッチリとした二重の瞳で、口元は笑うとエクボができ、有名人でいう「も●クロ」の百田●菜子を丸顔にしたイメージです。
可愛らしいけど親近感があって話しやすいのも嬉しい!
スタイルは超ダイナマイトボディ!
バストのカップ数はもはや天文学的なアルファベットです。(笑)
色白で清潔感があり、肉厚の抱き心地はとってもエッチでなおかつ癒し効果も絶大。
プレイには慣れていて安心感があり、エッチなことにはお仕事っぽくならず積極的な姿勢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してから「こんばんわ♪」の第一声が、早速かわいい。
声は高めで喋り方はおっとり。
ダイナマイトボディの子猫ちゃんといった印象で、話を弾ませていると、お店への電話を終え、私に近づく女性。
「隣に座ってもいいですか?」と、ベッドの上で私の隣に腰を下ろし、そっと膝の上に手を置きます。
そのまま真横で見つめ合いながら話をしていると、聞き上手な心地よい相槌と優しい瞳に癒されまくります。

ぽよよん「おっぱい大きいね。」
女性「大きなおっぱい好きですか?」
ぽよよん「大好き。」
女性「よかった。デブだけど、大丈夫?」
ぽよよん「とっても魅力的です。だって、ほら…もうこんなになっちゃった。」
女性「うわーホントだ!ビックリ!でも…嬉しい。」

太腿に添えられていた女性の手が私の股間に移動します。
そのまま女性のバストをサワサワ…柔らかくてすごい弾力。顔を埋めてみると洗濯洗剤にほんのりボディオイルが混じり合ったような
女性らしい匂いに包まれます…もう幸せと興奮の狭間で頭がおかしくなりそうです。。

そのままイチャイチャしているうちに、気づいたら丸裸にされていました。(笑)
そして、女性は後からセルフ脱衣。でもブラだけはこちらも外させてくれるというサービス。
心得てます!

洗体は特筆すべき点はなし。
スッキリと綺麗に洗ってもらっていよいよベッドへ。

バスタオルをとると、改めて女性のダイナマイトボディとご対面。
キメの細かい肌質。モチモチの感覚。
その肌に触れると「キャ!…アンッ。。」とハイトーンの子猫ちゃんボイスが漏れます。
苦手なところは特になく「全身性感帯♪」と本人が言うだけあってどこを攻めても抜群の感度。
おまんこの奥の方を指で攻めて、合計2回ほど昇天してくれました♪

攻守交代すると、ねっとりとしたディープキスから始まり、まとわりつくような全身リップとフェラ。
そして極めつけは、極上のプルンプルンバストによるパイズリ!
自らのバストにたっぷりと自分の唾液ローションを投下して、ヌルヌル、フワフワ。。
パイズリってビジュアル的に満足するだけで意外と気持ちよくないと思っていた私ですが、
思わぬ気持ちよさ。。あ…やばい。ヤバイヤバイ。やばい!!
ということで、人生で初めてパイズリで逝かせていただきました(笑)

しばらく添い寝で休憩した後、
女性「お!お兄さんまた元気になってきたよ!よかった♪」

ということで、二回戦突入!
フェラでギンギンに回復させてもらったうえで素股に突入!
素股も…マジで極上。

騎乗位素股、正常位素股で再びフィニッシュです。
しかも最後は女性も一緒に果てた模様。
今回の総評
ルックス・スタイル・プレイ・性格。
どこを取っても平均点以上の安定感抜群の女性でした!
攻め好きな私としては、感度の良さが特に印象に残りました。
長時間のコースにしたら、さらに濃厚なプレイを楽しめそう。
お風呂であんなことやこんなことをしちゃうのもいいなあ。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
町田と都心から離れますが、お店の対応も良く女の子の質も高い!わざわざ足を運ぶ価値ありです。
[!]このページについて報告