口コミ(体験談)|ウフフな40。ムフフな50。。(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウフフな40。ムフフな50。。(横浜ハレ系)
業種人妻熟女ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15600円(室料込)
50分コース14,000円+指名料2,000円-常連割り500円-新人割り1,000円(+5分延長サービス)+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
やっとというか、待ちに待ったというか……

来ました!10日!風活の日!
(毎回同じでいつもすいませんf(^_^;)

この日は思ったよりも遅くなく?でも、19時30分には退社し京急に乗り、日ノ出町へ(いつものパターンですね-w-w)

電車に乗っている間に、何軒か物色し候補の子を決めておきます。

9月は、結局人妻系のお店に行けてなかったので、最初にいきたいなと思い、以前お世話になった「ウフフな40。ムフフな50。。」に向かいます。

数年前にいったときと場所が変わっていて、「メイドin横浜」のある通りに移動していました。階段で二階に上がるとチャイムがなり、上りきったところで店員さんが出迎えてくれます。入って右側が受付のカウンター、左側は女性の写真がはってあります。若い店員さんが、カウンターの外に中にはベテランの店員さんの二人体制です。

「いらっしゃいませ!女性はお決まりでしょうか?」

若い店員さんが聞いてきたので写真からと答えます。

ここでは、二人候補に決めていたので第一候補の時間を聞くと一時間待ちということで、第二候補を聞くと準備の時間でいけるということで、お願いしました。

料金を支払い、トイレを借りて用を済ませ、マイサンを除菌シートで清め、即尺に備え待合室で待ちます。待合室はイスが6脚あり、わりとゆったり座れます。

事前アンケートがあるので、
私のタイプ→攻め派
フィニッシュ→素股
に○をします。

少し待つと番号が呼ばれ、店員さんに、禁止事項を確認され、女性とご対面です。
お相手の女性
40代中盤~後半。まさに美魔女って感じで、スタイルも悪くありません。最初とプレイが入ってからのギャップが良かったです!そして、極めつけはパ○パ○さんでした-w (最近パ○パ○率高いな~(笑))
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアが開くとそこには綺麗な女性が立っていました。挨拶をし、部屋に案内されます。

部屋に入ると自己紹介をし、挨拶のハグ&キス。上着を脱がしてもらい、世間話をしながらフルアシストですぺて脱がしてもらいます。

私がベッドに座ると、私の膝の間に入り、キス→DK!この女性、舌が柔らかくて、乳首舐め~即尺してもらいましたが、違う生き物に包まれているようで危うく大波が来そうでしたが我慢をしシャワーに行きます。

女性もすべて脱ぐと、年相応に見えない綺麗な裸体が露に…
じっとその所作を見つめていると目があって

「こちらにどうぞ」

とシャワー室に招かれます。体全体を丁寧に洗っていただき、シャワーで泡を洗い流してもらいます。先にシャワー室をでて、女性もシャワーを浴びます。自分で体を拭き、ベッドの縁に座って女性を待ちます。

女性がシャワー室から出てきてタオルを巻いて照明を少し暗くします。私のとなりに座ってきたのでここから、プレイスタートです。

顔が近づきキス、徐々にDKに変わっていきます。その間に女性を抱き寄せながら、肩や太ももにボディタッチしていき、反応を確かめます。タオルの上から胸を揉むと声が漏れてきたので、タオルをずらし乳首をそっと撫でていくとピクンピクンしていきます。

となると私のターンが始まります。

タオルを外し、女性をベッドに寝かせて私が上になります。軽くキスをし、そこから首、肩と降りていき胸の付近まで来ます。乳首は攻めず、回りを攻めると切なそうに感じます。焦らしに焦らして乳首をついばむと

「ああっー!」

と高い声が!ネットリ舐めまくるとものすごい喘ぎ声を発し、「気持ちいい!」の連呼に!どうやらここがスイッチだったようです。

ここから、お腹、腰、太もも、膝、足の甲までリップしていき、女性の反応を楽しみます。そこから、女性の足の間に入り、御開帳!すでに、パ○パ○あそこがしっとり濡れているので、線に沿ってキスをすると、女性の声が高くなります。栗を舐めつつ、入り口付近を攻めるともうツユダクに😍

「栗と中、どっちが気持ちいいですか?」
「両方気持ちいいの❤」

と言われたら両方攻めちゃいますよね!指をゆっくり中にいれ、前後に動かしながら栗を舐めると、女の子のような鳴き声に変わったので、ちょっとかわいいなと思っちゃいました-w-w(顔は大分エロイですが…)

そのまま攻め続けると

「あっ、ダメ!イっちゃう!!」

と体がピンとなりイってしまったようです。

顔を近づけると、
「どうでしたか?」
「すごい良かった!気持ちよかった!」
と、お礼のDKの嵐ですf(^_^;

少し休憩し、交代して攻めてもらいます。私が寝転がり、上から全身リップ。乳首から足の指まで舐め尽くしてもらい、マイサンはMAX状態に。すると、女性がローションを手に取り、マイサンに股がり騎乗位素股になります。パ○パ○がツルツルで気持ちよく、マイサンが直ぐに限界に達し、女性のお尻を掴んで一気にスパート!そしてそのままフィニッシュ!自分のお腹に発射しました-w

軽く拭いてもらい、そのままシャワー室に向かいしっかり洗ってもらいます。私が先にでて、着替えている間に女性も出てきて着替えます。女性が水を持ってきてくれたて、一気飲み!プレイの後の水は格別です-w

女性から名刺を受け取り、部屋を出ます。出口の扉の前で挨拶をし、お礼のキス。扉を開けて、会釈し店員さんにもお礼を言って帰りました。
今回の総評
今回はマダムに支える執事の気分でプレイしてました(笑)会話も敬語でしたね。でも、結局は攻め倒してしまいました-w
(執事失格ですね(笑))

あと余談ですが、このあとシャンプー娘にも顔を出して、しっかり梯子しちゃいました-w

ついにこのお店まで来てしまいましたね!
となるとハレ系横浜で行っていないお店は、特殊なあの店だけになりました(笑)今年も残り3ヶ月…どのタイミングで行くか迷います-w-w
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・ハレ系共通ですが、店員さんの対応がしっかりしている。(ここの受付の店員さんは若かったですがハキハキして好感度アップです(笑))
・待合室がわりと広く圧迫感がない。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告