口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2017年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
コース料金17,000円 指名料1,000円 交通費1,000円  初めて割で2,000円割引で17,000円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回目の利用で前回指名した女性と思いましたが、残念ながら予約でいっぱいで入れず…。
すると、週に1回だけの出勤でスタイルのイイ子がいると説明を受けて、今日は辞めようかと思いましたが、スタッフさんの熱心な押しに負けて利用することにw
お相手の女性
説明を受けたとおりスタイルがとても良く、清潔感のある女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間前に到着して待つこと数分、時間丁度に非通知の電話が鳴ってご対面。さりげなく優しい口調で腕を組んでくるところは手馴れている感じはしましたが、悪い気はしませんw

ホテルに入って手馴れた手付きで準備をしているんですが、こういった姿って見ているだけでなんか萎えません?
でも今回の女性は違うくて、準備している間も必ず声を掛けてくれて、声を掛けてくれるだけでなく、自分を見ながら話してくれるんです。
ここまでしてくれると、プレイ準備も気にならず、むしろ料理を作っている新婚のような気分?(ちょっと違いますかね?wwwww)
でもまぁ、そんな感じで待てましたw

さてその肝心なプレイはというと、コレはコレでいい意味で裏切られた感じで楽しめましたw

フェラひとつ、キスひとつとっても、丁寧に舌を絡ませてくるプロの技!

でもプロの技なんですがそう思えないんです。なんというか言葉で表現できない程エロイんです!
普通プロの技とかだと形式ばっているように思うんですが、そうでなく始めてあった二人がお互いを求めるような感覚に陥ったんですよ。

ある意味、これがプロなのかもしれませんwwww

こんな感覚初めてのことで、ちょっと感動しちゃいましたw
今回の総評
プレイは普通です。ぶっちゃけ普通です。でもそれ以上に感動しちゃった自分はまた指名すると思いますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの説明が的確なので、こういう所はいいですね。
このお店の改善してほしいところ
池袋待ち合わせは無料がいいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告