口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2017年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガ会員限定割引 (12時〜15時) 指名なしで 3,500円 (通常 6,000円 12時〜18時)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約一ヶ月振りのピンサロ!ムンバリ!

平日に休みをもらい、午前中に用事が済んだのでそのまま吉祥寺へ。
平日昼間ということで、待っている人はいませんでした。

「フリーで、メルマガ割引でお願いします」

と言うと店員さん、
「メルマガだと指名の方も安くなっていますよ」
「今出勤中の子はみんな可愛いので、ご指名いかがですか?」

勧めるのはわかるんですが、みんな可愛いからこそ、気楽にフリーで入るんですよ...w

料金を支払い、爪のチェックをして、即案内してもらえました。

プレイルームに入って一番手前の左端、
このお店で1・2を争う(多分)暗いシートです。
(あそこのシートは暗くて〜って話を姫から聞いた事あるくらい)

シートの構造とかわかってたので、仕切りを頼りに靴を脱ぎ、中に入ります。
カバンを横に置いても全然見えない程の暗さだったので、
これはやばい!!と思い、照明を見ないようにしたり、目を瞑ったりして目を慣らすのに必死でしたw

3分くらい経ち、まだ周りのシルエットがわかる程度の状態で姫登場。

そういえば、プレイルームの内装がハロウィン仕様になっていました。
照明がカボチャのランタンになってただけですが、時期によって変わるのは良いなと思いました。

シートはフラットタイプで仕切りも高めです。
膝立ちすれば頭が出るけど、普通に座ってれば全く見えない高さです。
お相手の女性
20代半ばくらいの、胸の大きい方でした。
胸が大きくてもぽっちゃりと言うわけではなく、他は普通体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「初めまして、よろしくお願いします」と姫登場。

目が暗さに慣れてなく、何となくシルエットはわかるけど、見た目は全くわからない状態...。

「このシート本当暗いですよね...」と姫も言ってましたw

声が低めだったのと、暗いシートに案内されたので、歳上の方を付けられたのかな...と勝手に憶測して少しテンションダウン...

※実際はそんな事はなかったです!

お仕事お休みですかとか、天気の話をしつつ手の消毒をしてもらい、少し雑談。
腰に手を回すとこちらを向いてくれて、姫から軽くキス。
そのまま舌を入れるとちゃんと絡み合ってくれます。

「上乗っても平気ですか?」
と、上に乗って向かい合いながらまたキス。

※キスしてる距離でもまだ顔はハッキリ確認出来ません...w

キスをしていると、姫の大きなお胸が当たります。

「大きいねー」と軽くつつくと、
「見ますか?」とパレオを脱いで、そのままブラも外してくれて、大きなお胸とご対面。

大きさ的には他でも見た事あるサイズですが、兎に角この姫の胸はすっっっごく柔らかかったです!!
使い方が合ってるかわかりませんが、

「ふわふわ」

って表現が一番合っている柔らかさでした!
ほんとに柔らかくて触ってるのが気持ちよくてずっと揉んでましたw

すると姫が膝立ちをして、「ぱふぱふって知ってます?」って胸を広げて、そこに顔をうずくめると挟んでくれました。
これも本当に気持ちよくて、毎晩この胸枕で寝たいくらい良かったですw

反応を見て相当胸好きなのがわかったのか、
「後ろからも揉んでみます?」
と、自分が一番好きな胸を揉む体勢に姫からなってくれて、更に胸を堪能しました。

その時に好きなAVやエッチについて話していて、姫も後ろから抱きしめられながら胸や下を触られるのが好きと言っていて、相性バッチリですね(社交辞令かも)と盛り上がりました。

話してる時も体勢辛いかもしれないのに、後ろを向いてくれて顔を見ながら話してくれてたので、そのままキスを出来ますし、喘いでる声を耳元で聴けたのがすごい良かったです。

下も触っていじめていると、姫も手を後ろに回してズボンの上から息子を触ってくれて、

「直接触りたい」

と言うので、このタイミングで服を脱ぎ、姫もパンツを脱いで息子の消毒。

お互い向かい合ってM字開脚みたいに座って、キスしながら胸と下を触り合い。
すごいイチャイチャしてる感じ。

少ししてフ○ラをしてもらったんですが、姫の胸を触っていたかったので、近場で四つ這いになってやってもらったので、体勢がキツかったのか、少し歯が当たるフ○ラでした。
まだやり慣れてない感じで、上手!とは言えませんが、胸を揉みながらやってもらえてるので全然OKです。

あまりにも胸が柔らかくて気持ちよかったので、「パイズリして欲しい」ってお願いしたらすぐに体勢を変えてやってくれました。

姫が正座をしている所に、壁に寄りかかって座りながら姫の太ももの上に自分が足を広げて乗せて、姫が前傾姿勢で挟んでくれたのですが、この体勢が恥ずかしくてすごい良かったです!w

この体勢だけでも恥ずかしいのに、目の前のシートの姫が膝立ちをしてプレイしていて、仕切りから顔が出ていたので、見られてるかも...って思うと余計に興奮しましたw

フ○ラで息子も濡れていたので、ローションなくてもすごい気持ちよかったし、本当柔らかい胸なので全体包まれてる感じがすごかったです。
今までもパイズリは何回かやってもらってますが、その中で一番の気持ち良さでした。

10分前のコールが掛かり、またフ○ラに戻してもらい、途中イきそうになったら止めてもらって胸を揉むってのをしながら5分前のコールで一気にフィニッシュ。

イった後の、先端だけ咥えて吸ったり舌で触ったりしてくれたのはすごい上手かったです。

自分のことよりも息子優先で後処理をしてくれて、時間もギリギリだったので姫はパッと下着とパレオを着て名刺を書きに一旦離席。

少しして姫が戻ってきて、名刺をくれて、抱きついてきてくれて軽くキスして出ました。

シートが入口からめっちゃ近いので、手を繋ぐ程の距離はなかったんですが、入口の明るさでようやく姫の顔をちゃんと見られましたw
普通に綺麗な姫だったので、もっと早く見たかったなーと思いながらバイバイ。
今回の総評
フ○ラ・手コキがすごい上手いって訳ではなかったですけど、
あの柔らかい胸を堪能出来たので満足です!

今回は「胸が柔らかかった」しか言ってない気が....w
もっと色んな表現方法で伝えられるように頑張ります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・メルマガ割引を使えばほんと安い
・季節によって内装が少し変わる(ハロウィン仕様)
・店内が綺麗だし、接客も丁寧
・可愛い姫が多いのでフリーで入りやすい
このお店の改善してほしいところ
・今回のシートは流石に暗すぎると思いました
 全体的に明るくしてとは言いませんが、シートによっての明るさの差は調整してほしいです。
[!]このページについて報告