口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円 + 指名料1,000円 + オプション(生乳もみ&吸い)2,500円 + 部屋代1,000円 – 口コミ割り1,000円 – 前回イベント適用漏れ500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用がよかったことに加えてこちらのサイトを使った口コミ割引も動機となり再訪しました。
口コミ割を使うにはいくつかのステップがあります。
お店のサイトから口コミ割の希望を通知すると返信があるので、それを確認してから口コミを投稿。その掲載を確認して再度お店に掲載の事実と利用希望日などをメールで連絡すると、また返信があって割引の権利獲得です。
その後、メールで伝えた利用希望日に電話。希望するコース(時間)と時刻、指名女性を伝えて予約です。その際に口コミ割の適用も伝えます。
今回は前回利用時のイベントによる割引適用が漏れていたため、その分も適用してくれました。
電話の対応は丁寧で、前回の適用漏れに対する謝罪の言葉と疑問点なども言って欲しいというお店としての真摯な姿勢が感じられました。

予約時刻に指定のポイントから電話。すでに部屋を予約しているとのことで部屋番号を教えてもらいレンタルルームの受付で番号を伝えて部屋代を支払い入室。1分ほどでドアがノックされて女性と対面です。
お相手の女性
あごの細い美人顔で、話すとフレンドリー、プレイ中は少しだけSっぽくなる女性でした。
バストは手のひらにちょうどおさまるサイズですが、Dカップとのことでしっかりと隆起していて張りがあり乳輪も含めて私の好み。いわゆる美乳の部類かと思います。
手コキのテクニックは超絶ではないものの私の反応を見ながらいろいろと駆使してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
生乳もみ&吸いのオプションを頼み料金を支払うと、タイマーセットとほぼ同時にためらいなく上を脱いで美乳を露わにしてくれました。パンツのみだった私も急いで全裸に。
女性の部屋への来訪が早すぎて股間を洗えなかったので、持参したウェットティッシュを使って自分でペニスを拭きます(私の勝手なエチケットです)。

二人でベッドに並んで座り手コキを開始。
トップレスの美人に初めは緊張しましたが、フレンドリーな口調で緊張がほぐれ、時折見せるSっぽい会話に膨張を開始。
勃起後は根元を握られながら亀頭ローリング、玉と竿の同時刺激、逆さ手コキと、私の反応を見ながら様々なテクニックを駆使してくれます。
無料オプションの唾ローションでは物理的快感に加えて美人が唾を垂らす光景が興奮を高めて、早くもこみ上げるものがありペースダウンをお願い。
射精感を抑えながらバストに手を伸ばすと張りがあってきめ細かい肌で心地よい感触。そのまま生乳を舐めながら手コキされるとペニスが硬く大きくなり、それを指摘されるとさらに硬度が増しますが、フィニッシュはさせてくれません。
ローションを使用してもらうと快感が増幅。仰向けの私は射精感で腰を突き上げては寸止めをされ、ペニスは彼女の思いのままにコントロールされていました。
最後に唾ローションの追加を依頼し、膨らみきった亀頭に彼女の唇から唾が垂れるところを見てフィニッシュです。

その後、私の股間のふき取りを優先しくれて、シャワーも先に使わせてもらいました。若いですが気遣いもできて最後まで好感の持てる女性です。
今回の総評
とてもよかったです。
普通の会話はフレンドリーで親近感がありながら、プレイ中の少しだけSっぽい言葉に興奮しました。
また、テクニックも申し分なく、唾ローションや逆手を好むことが再認識できました。
前回も今回もよい女性でしたので、他の気になる女性も含めて次回以降の指名に困りそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが優れているところ。
女性の質が高いところ。
前回適用されなかった割引を今回適用でしっかりした対応をしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告