口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2017年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 10000円+ホテル代が必要
10000円+食事代+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見る限りではなんとも「怪しい」感じがしましたが、元々冒険心が強いため逆にそそられるように電話をしてみた。

恐る恐る待っていると、受話器の向こうからはなんとも爽やかそうなお兄さんの声。
「お好みの女性のタイプはございますか?」と。
なるほど、それを元に女の子をピックアップして送ってくれるみたいですね。タイプを伝え、待ち合わせ場所をSL広場に設定し女性を待つことに。
※因みに、20代で華奢な子でどっちかというとかわいい系の子となんともあやふやなタイプだけ伝えましたw
お相手の女性
20代半ば(みため)
背が小さく華奢
川島海荷風(フィルターはかかってます)
よく笑う、笑顔が素敵な女の子
プレイ内容
電話してから10分程待ち(正直長いなと思いバックレか?と思い始めていた)、目の前に背が低く華奢で見た目は20歳半ばぐらいの良い感じの女の子が現れ、○○さんですか?と声を掛けてきた。
思わず魅入ってしまい、口をぽかーん( ゜д゜)とあけたまま数秒見つめ合っていると再度向こうから「○○さんではないですか?」と。
はっとなり、そうですと答えると満面の笑みで「よかった!間違えちゃったかと思いました」と・・・・。
そうです、この時点でやられましたw
少し時間が掛かったことを突っ込むと、こういう形で待ち合わせをするのが初めてらしく、そわそわしながらSL広場を一周してしまったのだとか。この慣れていない感じもグットポイントでした。



しばらくデートとというものをしておらず、
またまったくの無計画で電話してしまったため、あたふたしていると「おなかすいていませんか?なにかご飯でもいきます?」
とか
「お酒は飲まれる方ですか?」
とか
会話で引っ張ってらいながらぶらぶら歩き、ある居酒屋へとようやく入店することができました。(情けなくてすみません)

お酒をよく飲みまたお酒の趣味もあったため(基本ビール一択)会話も自然と弾みました。よく笑う彼女の笑顔にもう虜になり始める
因みに普段は都内でOLをしているらしく、職場に出会いがないため友達に誘われお店の方に会員登録をしたのだとか。

共通の趣味も見つかり、会話も弾み、お酒も進む。そう時間をわすれ・・・。ハッ行かんこのまま時間を使うわけには。。。
と慌てていると

「この後どうします?明日お仕事なんですか?」と聞かれ
仕事・・・と口出そうになったのを必死に抑え
「休みです(''◇'')ゞ」
と言うと
「良かった♡」
という彼女の笑顔がまたキュート。
これはもう勝ったと思い、
「この後・・・どうですか?」(この聞き方大丈夫でしょうか?)
「はい、喜んで♡」
とまたもや彼女の笑顔に心を奪われたorz
この後はお決まりな感じですが二人きりの夜を十二分に楽しませて頂きました。
今回の総評
最近風俗ばかりでプレイ目的で遊ぶことが多かったため、のっけからのドキドキ感はすごく新鮮な気持ちになりました。純粋にこのまま朝まで飲んで騒ぐだけでも楽しかったのかなぁと思います。(まぁそういう訳にも行きませんでしたが)プレイをする前に、デートを挟むとその後のプレイもより情熱的になれて、体温が終始1度あがってたようにも思えますw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱりデートできるところでしょう!お酒を飲みながら会話をすると自然と距離は縮まりますよね?最終的には手をつなぎながら歩けたりできたので、とても楽しかったです。
このお店の改善してほしいところ
HPが・・・・。あの怪しさで電話をためらっている人は多そうな気がします。
[!]このページについて報告